『使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格:Type B 容量:64GB SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の価格比較
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のレビュー
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のオークション

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月30日

  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の価格比較
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のレビュー
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-064G-JN4IN [64GB]

『使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFE-064G-JN4IN [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFE-064G-JN4IN [64GB]を新規書き込みSDCFE-064G-JN4IN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

使用出来ますか?

2019/10/13 17:42(1年以上前)


CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

この商品 D850 で使ってみようと思っていますが使用出来ますか? 
教えて下さい。お願いします。

書込番号:22985763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/10/13 19:04(1年以上前)

D850は、私の記憶によると、QXDカードバージョンとSDカードバージョンの2種類有りますよね。QXDバージョンのボディーなら使えますが、SDバージョンだと使えない。と言うことだと思います。

書込番号:22985905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/13 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことなんですね^_^

書込番号:22985929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2019/10/13 19:43(1年以上前)

>吉村4649さん
こんばんは。

CFexpress 規格はXQD規格の上位互換であるため、
XQDとSD(SDXC II)ダブルスロットのD850でも、
ファームウェアアップデートでXQDがCFexpressに対応しないと使えないと思います。
(XQDとCFexpressカードは同一形状で物理的には入るかもしれませんが。。。)

書込番号:22985970

ナイスクチコミ!3


スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/13 20:00(1年以上前)

ありがとうございました。
確かにアップデート欲しいですね。
ニコンに聞いた方がよかそう

書込番号:22985988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/14 12:50(1年以上前)

>吉村4649さん

D850はファームウェアアップデートでCF express対応予定でして、
入れても今はまだ使えない可能性が高いです。

すぐに使うなら、XQDカードかSDカードを購入されることをお勧めします。

書込番号:22987162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 吉村4649さん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/14 15:06(1年以上前)

ありがとうございました。
アップデート待ちですね。

書込番号:22987372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードが熱くなること 19 2022/03/16 21:41:21
製品番号注意! 3 2020/07/18 4:45:19
XQDカテゴリーのまま? 5 2021/01/15 15:08:10
XQD用ExpressCardアダプタで動作 3 2020/04/22 13:15:53
Z7で不安定です 7 2022/07/20 0:50:07
使用出来ますか? 6 2019/10/14 15:06:43

「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]
Sandisk

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月30日

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング