『Z7で不安定です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格:Type B 容量:64GB SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の価格比較
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のレビュー
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のオークション

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月30日

  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の価格比較
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のレビュー
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のクチコミ
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]の画像・動画
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-064G-JN4IN [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-064G-JN4IN [64GB]

『Z7で不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFE-064G-JN4IN [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFE-064G-JN4IN [64GB]を新規書き込みSDCFE-064G-JN4IN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Z7で不安定です

2019/12/24 01:48(1年以上前)


CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

クチコミ投稿数:61件

読まなかった時

上手く読んだ時

Z7でVer.2.2(SONY製CFexpress対応ファームウェア)に更新して当製品を使いましたが、起動時の読み込みでフリーズする事が多いです。
とりあえず人柱志望じゃない人は待った方がいいです。サンディスク対応ファームウェアは必ず来るはず

書込番号:23125549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/12/24 04:24(1年以上前)

>葛城綾人さん
たしか、Nikonがボディ側のファームアップを出した後で使えるとありましたが?(雑誌記事より)

書込番号:23125607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/12/24 04:27(1年以上前)

間違ってたらm(__)m

書込番号:23125611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/12/24 04:52(1年以上前)

申し訳無い。
Z用は出ていたんですねm(__)m
D850と同時かと思っていました。

書込番号:23125619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/12/24 09:29(1年以上前)

今回のファーム更新はSONYのCFexpress(未発売)のみ検証済みなので、その内SanDisk正式対応ファームが出ると思います。
それでも買っちゃう人が多いようなので

書込番号:23125878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件

2019/12/26 23:12(1年以上前)

>葛城綾人さん
自分も同じカードですが、Z7/Z6で問題なく使えています。
ただし、書込みが速くなるとかの体感はありません。

書込番号:23131022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2020/04/05 03:39(1年以上前)

Nikon Z7(Z 7) Firmware Ver.3.00でCFexpress関連の更新が含まれていたので(SanDiskは含まれてない)、試しに更新するとあっさり動くようになりました。起動時に読み込みでロックアップして再起動になったのが嘘のようです。無保証ですが、とりあえず趣味の撮影には使えそう

書込番号:23321833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2022/07/20 00:50(1年以上前)

Ver.3.00が後追いでSanDisk対応発表されましたが、この製品(型番末尾IN)は非対応となりました。

Z7をアップデートした所、安定して動いてしまいましたが…型番がNNの新製品を推奨します。(尚、更に後に出たD500のVer.1.30 CFe対応ファームでは型番INは全く動作せず。正式に互換を切ったようです)

詳しくは言えませんが、何かこの件でお困りの方は購入証明を添えてSanDiskに問い合わせると何か有るかも知れませんし、無いかも知れません。

書込番号:24841614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードが熱くなること 19 2022/03/16 21:41:21
製品番号注意! 3 2020/07/18 4:45:19
XQDカテゴリーのまま? 5 2021/01/15 15:08:10
XQD用ExpressCardアダプタで動作 3 2020/04/22 13:15:53
Z7で不安定です 7 2022/07/20 0:50:07
使用出来ますか? 6 2019/10/14 15:06:43

「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]
Sandisk

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月30日

SDCFE-064G-JN4IN [64GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング