『XQD用ExpressCardアダプタで動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格:Type B 容量:128GB SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の価格比較
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のレビュー
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のオークション

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 9月30日

  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の価格比較
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のレビュー
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

『XQD用ExpressCardアダプタで動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFE-128G-JN4IN [128GB]を新規書き込みSDCFE-128G-JN4IN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

XQD用ExpressCardアダプタで動作

2019/12/24 09:41(1年以上前)


CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

クチコミ投稿数:61件

XQDとはPCI-E結線が互換性が有るとの事なので、SONY QDA-EX1を使ってPCに接続しました。
NVMe SSDとして認識しました。PCI-Ex1接続なので性能はそこまで出ませんが、参考に。

書込番号:23125892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2019/12/24 11:06(1年以上前)

スクリーンショットが上がってないぞ

書込番号:23126007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2020/04/20 22:49(1年以上前)

>葛城綾人さん


QDA-SB1でも使えるとよいのですが・・・
何か情報をお持ちでしょうか?

書込番号:23350678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/04/22 13:15(1年以上前)

動きませんね。
原理上も無理となります。
QDA-SB1はUSB直結なのですが、CFEXPRESS はUSB機能を持っていません。初期型のXQDと同じです。
尚、PCI-E結線されているUSBアダプタも、XQDプロトコルとNVMeプロトコルの違いが有るので無理となります。PC側のドライバを利用出来るPCI-E直結タイプ以外は難しいです。

書込番号:23353564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードが熱くなること 19 2022/03/16 21:41:21
製品番号注意! 3 2020/07/18 4:45:19
XQDカテゴリーのまま? 5 2021/01/15 15:08:10
XQD用ExpressCardアダプタで動作 3 2020/04/22 13:15:53
Z7で不安定です 7 2022/07/20 0:50:07
使用出来ますか? 6 2019/10/14 15:06:43

「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]
Sandisk

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月30日

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング