『製品番号注意!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格:Type B 容量:128GB SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の価格比較
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のレビュー
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のオークション

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 9月30日

  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の価格比較
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のレビュー
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のクチコミ
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]の画像・動画
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFE-128G-JN4IN [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

『製品番号注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFE-128G-JN4IN [128GB]を新規書き込みSDCFE-128G-JN4IN [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

製品番号注意!

2020/07/06 06:41(1年以上前)


CFexpressカード > Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

クチコミ投稿数:691件


なぜか、どなたも書いておらえないので、
記載しておきます。

SanDiskのCFexpressカードを購入される際には、製品型番に注意してください。

最後が、「IN」のものと、「NN」の商品があり、現状、安いものを探すと、「IN」になります。

この違いは、ニコンのZ6/Z7で、「IN」が動作しなかった為、動作するように改修されたものが「NN」です。

ニコンZ6/Z7をお使いの方はご注意ください。

現時点にて、パナソニックのS1/S1Rには、「IN」でも、動作致します。


書込番号:23515201

ナイスクチコミ!16


返信する
tkg2015さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/17 21:56(1年以上前)

ここでの一番人気の「XQD」なら間違いないと思って安易に注文してしまいました。
ところが注文確認のメールで
>ExtremePRO CFexpressカード
であることが判明。

>※お客様マイページにて、買い忘れ、優待券、チケット等のご利用をお忘れの
場合にお客様にてご注文のお取消し、再注文が可能になりました。尚、お取り消しはご注文より
10分以内となります。

とのことですが、やり方がわからないので、店に注文取り消しのメールを出しました。
SDカードとXQDカードが別の分類になってるんだからExtremePRO CFexpressカードも別の分類にしてもらわないと間違って注文する人は今後も出ると思います。


書込番号:23540797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:691件

2020/07/17 22:14(1年以上前)

>tkg2015さん

CFExpress typeBカードは、XQDと全く同じ形状で、
カメラやカードリーダが対応していれば、CFExpressもXQDも両方使える場合があります。

現状では、CFExpressカードは種類も少ないので、
物理互換性もあることから、同じ分類になっているのだと思います。

また、現時点では、個体差が激しく、
単純にCFExpressカードと言っても、このメーカーのこの型番の商品は、このカメラには使えるが、他のカメラには使えないなどがあります。

先に書きましたとおり、Sandiskの末尾「IN」のカードは、ニコンのZ6/Z7では動作安定していませんが、
パナソニックのS1/S1Rでは、安定して使用できます。

購入時には、お使いのカメラの互換表を確認し、使えることを確認して、ご購入ください。

書込番号:23540844

ナイスクチコミ!2


tkg2015さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/18 04:45(1年以上前)

ありがとうございます。
現在D500とD850を使ってまして、今度D5を買ったので、そのために注文しました。
キャンセルがうまくいったら、よくよくよーく確認してニコンかソニーのものを買おうと思ってますv(^^;

書込番号:23541267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カードが熱くなること 19 2022/03/16 21:41:21
製品番号注意! 3 2020/07/18 4:45:19
XQDカテゴリーのまま? 5 2021/01/15 15:08:10
XQD用ExpressCardアダプタで動作 3 2020/04/22 13:15:53
Z7で不安定です 7 2022/07/20 0:50:07
使用出来ますか? 6 2019/10/14 15:06:43

「Sandisk > SDCFE-128G-JN4IN [128GB]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]
Sandisk

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月30日

SDCFE-128G-JN4IN [128GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング