2019年10月24日 発売
KI-LP100
- 「プラズマクラスターNEXT」を搭載したプレミアムモデルの加湿空気清浄機。50,000個/cm3までイオン濃度を高め、空気浄化力が向上している。
- 大容量加湿930mL/h(「ターボ」運転時)を実現し、「AI加湿サポート」により、部屋に人がいないときの無駄な加湿を抑制し、給水の手間を低減する。
- フィルター掃除の手間を省いて集じん性能が持続する「自動掃除パワーユニット」を採用。ダストボックスのゴミ捨ての目安は約半年に1回程度でOK。
どなたかわかる方教えてください。補助金の問題でHEPAフィルター付きの商品を探しています。こちらはHEPAフィルター付きの空気清浄機なのでしょうか?他にどのようなものがあるのでしょうか?
書込番号:24205672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taka76さん
このサイトからメーカーの商品サイトにいって仕様
見たらHEPAフィルター使ってましたよ。
他にも色々あるでしょうが同じようにWebから
HEPAフィルターで探すか量販店行って見てきては
どうですか?
書込番号:24206002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CR7000さん
回答をありがとうございます。スマホで見ていたら、字が小さくよく分からなかったため、質問をさせていただきました。
早速、検索してみます。ありがとうございます。
書込番号:24206222
0点
>taka76さん
こんにちは。
このサイトでも絞り込み検索はできます。
下のリンクは、HEPAフィルター搭載機で、登録日の新しい順でソートしています。
https://kakaku.com/kaden/air-purifier/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=e2
送風能力やメーカー等でも細かく絞り込みできます。
価格.comの絞り込みは細かく出来ますので商品絞りに重宝しますよ。
書込番号:24206926
1点
「シャープ > KI-LP100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/26 7:49:00 | |
| 2 | 2021/06/15 2:11:59 | |
| 6 | 2020/05/08 13:27:35 | |
| 8 | 2020/04/24 20:19:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








