『製品不具合のお知らせとお詫び』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:USB3.1 Type-C SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の価格比較
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のレビュー
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のクチコミ
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の画像・動画
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のピックアップリスト
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のオークション

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の価格比較
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のスペック・仕様
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のレビュー
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のクチコミ
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]の画像・動画
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のピックアップリスト
  • SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

『製品不具合のお知らせとお詫び』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]」のクチコミ掲示板に
SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]を新規書き込みSDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

製品不具合のお知らせとお詫び

2020/02/14 13:11(1年以上前)


カードリーダー > Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

カードリーダにカードをさせても認識されなかったので、色々と試行錯誤を繰り返していましたが、
メーカのWebサイトに不具合の案内が出ていました。早速連絡して、交換の対応をして頂けることに
なりました。
https://shop.westerndigital.com/ja-jp/legal/announcement/sandisk-extreme-pro-cfexpress

書込番号:23230119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件

2020/02/19 00:51(1年以上前)

交換品が届きましたが、症状は変わりませんでした。
最近購入したカメラで撮影した画像をパソコンに取り込むことが出来ず、困っています。

書込番号:23239642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/20 00:25(1年以上前)

パソコンは何ですか?

書込番号:23241313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2020/02/20 00:41(1年以上前)

自作パソコン(CPU:Core i9 9900K, MB:Z390-A, OS:Windows10 home 64bit)です。
但し他のパソコン(デスクトップ:mouse製 Windows10 Pro 64bit, ノートPC:Lenovo製
Windows10 Pro 64bit)でも症状は変わらないので、自作パソコンだから駄目ではなく、
Windows10 64bitと合わないのかもしれません。

書込番号:23241331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:56件

2020/02/29 20:47(1年以上前)

>みなしごハッチですさん

私の場合はカードリーダーに挿入後は認識はするのですが、少し時間が経過すると認識しなくなってしまいます。
毎回出ます。
メモリーカードはSANDISKの256GBです。
(「USBデバイスが認識しません」とメッセージが出て、エクスプローラーで見ると、表示されていたドライブが消えてアクセスできなくなっています)
その症状が出た場合、カードを再度挿入すれば認識しますが、その症状の繰り替えしで、PC側が悪いのか、カードリーダーが悪いのか判断が出来なくてこまっております。
症状をSANDISKに伝えて、今回の不具合の関連であれば交換をお願いしてみようと思います。

PCは2019年春モデルのVAIO S15、
CORE i7 8750H
RAM 32GB
Windows10 Home Edition 64bit
です。

書込番号:23259052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]
Sandisk

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SDDR-F451-JNGNN [USB Type-C CFexpress Type-B]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング