『スマホに転送できない不具合』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53

  • ソーラー充電機能を搭載したマルチスポーツGPSウォッチ。太陽エネルギーを利用し、スマートウォッチモードで合計約24時間分の充電が可能。
  • GPS+光学心拍計モードで、最大60時間稼動でき、従来機「fenix5X plus」の最大30時間に比べ、2倍を超える長寿命化を実現している。
  • 「パワーマネージャー」機能を搭載し、パワーモードを使えば、GPSや地図、心拍機能など使用機能のON/OFFを自由にカスタマイズすることができる。
最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,700¥128,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53の価格比較
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のスペック・仕様
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のレビュー
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のクチコミ
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53の画像・動画
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のピックアップリスト

fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53ガーミン

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月19日

  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53の価格比較
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のスペック・仕様
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のレビュー
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のクチコミ
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53の画像・動画
  • fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53のピックアップリスト


「fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53」のクチコミ掲示板に
fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53を新規書き込みfenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに転送できない不具合

2020/07/24 20:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53

クチコミ投稿数:37件

時計からスマホへ、アクティビティーの転送ができません。スマホ側ではシステムメンテナンス中とでますが、ここ数日ずっとこのままです。同じようにガーミンの時計で困っておられる方あれば、対処法ご教示いただけると助かります

書込番号:23555569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Fuka777さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/24 21:39(1年以上前)

ガーミンの社内のネットワークの問題で、コールセンターの電話、チャット、メールも全て使えない状況の様です。よって時計の種類に関係無く、ガーミン全ての製品で駄目な様です。

基本的には復旧するまで待つしかないですが、以下のサイトの人が、アクティビティのアップロードに関しては、ワークアラウンドをウェブで見つけて知らせてくれています。

https://nobu-o.hatenablog.jp/entry/2020/07/24/101222

書込番号:23555802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/07/25 06:25(1年以上前)

システムトラブルということですか。アプリのアイコンを押しても立ち上がりすらしません。
情報ありがとうございました😊待ってみます

書込番号:23556310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/26 23:08(1年以上前)

こんなニュースが今ありますね。。

ランサムウェア攻撃によってGarminのサービスが世界的に停止(2020年7月26日)
https://jp.techcrunch.com/2020/07/26/2020-07-25-garmin-outage-ransomware-sources/

Garmin Connectでアクティビティをアップロードできない障害が発生中(2020.07.26)
https://dogsorcaravan.com/2020/07/24/garminoutage2020/

ガーミンにランサムウエア攻撃か、23日からサービス利用停止(2020.07.26)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d2def12847c9518f75e7440e90514d684f27479

書込番号:23560852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2020/07/28 07:21(1年以上前)

情報ありがとうございます😊

書込番号:23563219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2020/07/28 22:31(1年以上前)

ガーミン復旧したようですね。

【再度復旧】Garmin Connectでサービスに障害が発生、ランサムウェア攻撃によるものと認める。第三者経由で「身代金」を支払ったとの報道も。(2020.07.28)
https://dogsorcaravan.com/2020/07/24/garminoutage2020/

Garminがサービスダウンはランサムウェアによるものと認める(一部機能は未復旧) (2020年7月28日)
https://jp.techcrunch.com/2020/07/28/2020-07-27-garmin-confirms-ransomware-attack-outage/

ガーミンのシステム障害が復旧へ、原因はサイバー攻撃 (2020年7月28日)
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1267833.html

書込番号:23564953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53
ガーミン

fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53

最安価格(税込):¥128,700発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

fenix 6X Pro Dual Power 010-02157-53をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング