『間違えてしまいます。』のクチコミ掲示板

2019年10月21日 発売

iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J

  • すぐ掃除が始められるワンタッチ着脱式のコードレスクリーナー。手前に引けばスティッククリーナーに、持ち上げればハンディクリーナーになる。
  • フラットヘッド機構により、高さ約6cmまでの狭いすき間にも対応し、ブラシを交換することなく、奥の方まで掃除ができる。
  • 吸引力の低下につながる毛の絡みも、回転ブラシをサッと引き抜くだけで簡単除去。ワンタッチでゴミ捨てができ、丸ごと水洗い可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:[標準]40分/[強]8分 iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jの価格比較
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのスペック・仕様
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのレビュー
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのクチコミ
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jの画像・動画
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのピックアップリスト
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのオークション

iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月21日

  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jの価格比較
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのスペック・仕様
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのレビュー
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのクチコミ
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jの画像・動画
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのピックアップリスト
  • iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jのオークション

『間違えてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J」のクチコミ掲示板に
iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jを新規書き込みiNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

間違えてしまいます。

2019/12/27 20:26(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J

スレ主 snow0404さん
クチコミ投稿数:5件

御社から入って購入した製品がショップに入ったら型落ちの製品。気付かなかった自分もいけないが、価格は表示されてた製品相当のものでした。これは勘違いしてしまいます。返品の問い合わせ中ですが、ショップに行ったら製品が変わってしまうのはどうなのでしょうか?ショップの表示の仕方が問題な気がします。

書込番号:23132578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/27 21:14(1年以上前)

ここに書いても意味がないですよ。価格コムは関係無しです。
必要あるなら直接問い合わせては如何ですか?

書込番号:23132685

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2019/12/27 22:11(1年以上前)

>snow0404さん
こんばんは。
価格コムは(主として)価格情報を提供している会社で、ものを売っているわけではありません。
でも、情報提供をしている通販ショップの商品リンク先に問題があるなら、問い合わせれば是正処置はとってくれるかもしれません。先に価格コムに通報して裏を取らせるのがよいと思います。お店に通報したら勝手に直して知らんぷりされるかもしれません。

書込番号:23132793

ナイスクチコミ!3


スレ主 snow0404さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/27 22:16(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。
ショップには問い合わせしております。
とっても勉強になりました。こんな風に助言して頂いてホッとしました。感謝です!

書込番号:23132802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow0404さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/27 22:18(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。ショップに問い合わせ中です。

書込番号:23132808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 14:54(1年以上前)

自分も同じ間違いをしてしまいました。
ショップに問い合わせた所、価格COMが間違えて載せたものでよく分からないの一点張りでした。返品や他の機種との入れ替えも出来ないいようです。
どう考えても最安値に載せてしまった価格COMに問題があるとしか思えません。
売り場に飛んでもしっかり型式を確認しないといけないもんなんですかね?泣き寝入りしかないのですかね…。

書込番号:23133920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow0404さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/28 16:20(1年以上前)

>グランテックさん
経験者がいらした!嬉しいと言うか私だけではないということがわかってホッとしました。やはりショップでは価格コムがどうのって書いてありました。とりあえず、返品は受けてくれるとの事で…でも余計なお金がかかってしまいました。まさか入れ換わってるとは考えもしなくて…

書込番号:23134073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/12/28 16:27(1年以上前)

返品はどのようにしたら可能ですか?
お手数ですが、ご回答頂けると助かります。

書込番号:23134085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow0404さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/28 16:42(1年以上前)

>グランテックさん
ショップの返品の問い合わせをしたのですが、理由として価格コムから入ったら製品が変わってた事と、この金額だと表示されてた製品より一万位安いはずですがと訴えてみました。価格コムのミスみたいな事を書いてありましたが未開封なら受け付けますとありました!

書込番号:23134117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷っております。 12 2020/05/18 13:03:19
特典と併用して激安に 0 2020/01/05 11:36:48
間違えてしまいます。 8 2019/12/28 16:42:42

「三菱電機 > iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J
三菱電機

iNSTICK ZUBAQ HC-JD1J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月21日

iNSTICK ZUBAQ HC-JD1Jをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング