『子機2台での使用について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のオークション

RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]

『子機2台での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

子機2台での使用について

2021/10/17 13:44(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDL45DL-W [ホワイト]

スレ主 tygyさん
クチコミ投稿数:22件

子機を増設して合計2台として使用したいと思います。
ただ、漢字表示が希望なので調べたところ、付属子機KX-FKD559と同等の増設子機がKX-FKD556-Wで、価格もいろいろなサイトを見てみましたが12,000円以上するようです。
そこでVE-GDL45DL-Wを2セット購入して親機はそのうちの1台だけ使用し、もう片方の親機は使用せずに、子機だけを増設子機として使用することはできますか?

書込番号:24400258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/17 14:01(1年以上前)

同じ様な質問がpanaであったな〜。
割と最近です。調べてください。
(^o^)

書込番号:24400283

ナイスクチコミ!0


スレ主 tygyさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/17 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24400297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/17 16:57(1年以上前)

もう見つけました?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001355883/SortID=24395962/#tab

(^o^)

書込番号:24400578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件 RU・RU・RU VE-GDL45DL-W [ホワイト]のオーナーRU・RU・RU VE-GDL45DL-W [ホワイト]の満足度5

2021/10/17 17:40(1年以上前)

できません。

私も同様に考えましたが、取説を参照するとできない旨が記されています。

「KX-FKD559は増設子機としてはご利用いただけません。」

書込番号:24400649

ナイスクチコミ!0


スレ主 tygyさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/17 18:52(1年以上前)

パナソニックのHPを改めて検索してみたら、やはりこの様な使い方は出来ないとのきじゆを確認しました。
皆様、ありがとうございました。
前に使用していたシャープの電話機はできたので残念です。

書込番号:24400790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GDL45DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

RU・RU・RU VE-GDL45DL-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング