『工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD67DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD67DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD67DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD67DLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GD67DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD67DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD67DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD67DL

『工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD67DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD67DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD67DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定

2020/12/20 07:15(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD67DL

今まで良く利用していた対応の良いお店のイートレンドオンラインショップでした
12月1日に発注して4日おきに納期未定の連絡を頂いておりました 誠意を感じましたが12月18日まで続いたので諦めてキャンセルしました。
「工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定」

メーカーのパナソニック社はディーラーに納期回答もできないような生産計画しか立てれない会社なのでしょうか?
それとも ディーラー都合(相場価格低下待等)で虚偽の納期回答をしているのでしょうか?

在庫なしでしたが 他のお店では3日で到着しました。

書込番号:23858968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/20 08:05(1年以上前)

>メーカーのパナソニック社はディーラーに納期回答もできないような生産計画しか立てれない会社なのでしょうか?
今のこの時期計画が立てられない、見通せないのはパナソニックだけに限らないでしょ。
(-_-)

書込番号:23859017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/12/20 08:31(1年以上前)

ここで聞いて判るようなことじゃないと思いますよ。

パナソニック客相に電話でもして聞いてみたらいいのでは?
お宅の電話機の生産って止まってるの?、販売店が納期未定って言ってるけど実際にお宅のせいなの?と。

書込番号:23859057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 RU・RU・RU VE-GD67DLのオーナーRU・RU・RU VE-GD67DLの満足度5

2020/12/20 22:11(1年以上前)

たけポン価格com用さん こんにちは。

私も長期間待たされました。
どこの店でも同じ状況なので諦めてひと月以上待ち続け、ある時突然、生産するので出荷が決まったと連絡が来ました。
たけポン価格com用さんが他の店で在庫無しから3日で入手できたのは運が良かったのだと思います。

想像ですが、固定回線が減っている現在、家庭用の電話機の需要もかなり少なくなっていて、連続して見込み生産できないのではないでしょうか。注文数が一定数溜まってから生産開始するのだとすると、メーカーとしても納期回答できないのだと思います。
売れてなくても販売を続けてくれるだけでもありがたいのかもしれませんが、生産見込みが立たない理由と、だいたいどのくらいの周期で生産しているのか事前に教えてほしいですよね。

書込番号:23860689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD67DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD67DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD67DL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

RU・RU・RU VE-GD67DLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング