『メモリ空きスロット1&Simフリーに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 2日 発売

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPの価格比較
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのスペック・仕様
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのレビュー
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのクチコミ
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPの画像・動画
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのピックアップリスト
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

『メモリ空きスロット1&Simフリーに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPを新規書き込みIdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

クチコミ投稿数:39件 500px 

メモリ空きスロット1&Simフリーに対応してますか?

書込番号:23384151

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/05/06 05:11(1年以上前)

>>メモリ空きスロット1&Simフリーに対応してますか?

メモリーの空きスロットにSIMカードを挿すことを意味でしょうか。
そりゃ無理でしょう。

書込番号:23384199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 500px 

2020/05/06 06:50(1年以上前)

空きメモリスロットありますか?
simスロットありますか?
この2点です。

書込番号:23384253

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/05/06 07:03(1年以上前)

製品仕様書です。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-c340_web_0910

メモリスロット数は、1 (空0)。
SIMスロットは有りません。

書込番号:23384262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 500px 

2020/05/06 09:47(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23384472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP
Lenovo

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 2日

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81TK001BJPをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング