『FXとFWの違い』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

FXとFWの違い

2021/09/02 16:47(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

スレ主 safireさん
クチコミ投稿数:27件

通販サイトを色々検索するとCHDHZ-201-FX と -FWが出てくるのですが違いは何でしょうか?

書込番号:24320254

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4 re-wind 

2021/09/02 17:02(1年以上前)

>safireさん
過去スレッドに同様なことが書かれていますので
リンクしておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001196625/#24192554

書込番号:24320276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/02 17:13(1年以上前)

同梱品の数のようで。
FWの9個の同梱品+ソフトジェルケースがFX。

書込番号:24320301

ナイスクチコミ!1


スレ主 safireさん
クチコミ投稿数:27件

2021/09/02 17:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24320302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/02 17:14(1年以上前)

ソフトジェルケース→ハードシェルケースに訂正

書込番号:24320304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング