BNT-802W
- 8型1920×1200画素のWUXGA液晶を搭載したタブレット。IPS方式で、どの角度から見てもきれいな画像や映像を楽しめる。
- CPUには「ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー」を搭載。前機種からRAMを3GBに増強し、よりスムーズな操作感を実現。
- 薄さ9mm、340gと薄型軽量で気軽に持ち運べる。前面200万画素、背面500万画素のカメラを装備し、写真や動画のほかビデオ通話もきれいに楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
社長が大陸系の名前なので、大陸、半島、島国の何処だろうと思いました。
大陸系なら購入したくないので
書込番号:23071467 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>著者について
>主生・李 東哲
>1965年中国撫順生まれ。中国人民大学経済学部卒。慶応義塾大学大学院法学研究科修了。BLUEDOT株式会社 代表取締役。
https://www.amazon.co.jp/dp/4906970001
書込番号:23071491
4点
会社自体は日本の会社ですね。
米国RCAの端末も採用していたようですが基本は自社開発のようです。ただ、最近までGMS認証無しで端末を売っていたので、会社の体質としては中華に近いのかもしれません。
なお、MT8163は最近の格安スマホにも劣るような性能しかありません。Meidiapad M5 Lite 8あたりにしておけばかなり快適になります。現状でタブレットは大陸系のHuawei一択な感じです。
書込番号:23071532
2点
自分は広い意味で言えば中華タブだと思いますけど
まあ中華タブの定義によるんじゃないですか
iPadは中国で作ってるけど普通は中華タブとは言わないし
細々とした部分は違いますが
http://www.51cube.com/android-parm/m8-parm/
自分はこれに似てるなと思いました
ここに生産委託してそうな気がします
(ここのを採用してた実績もあるようですよ)
書込番号:23071749
7点
「BLUEDOT > BNT-802W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/10/26 9:58:17 | |
| 5 | 2021/09/29 5:06:13 | |
| 2 | 2020/09/09 23:00:54 | |
| 1 | 2020/06/15 2:06:53 | |
| 21 | 2020/08/25 12:04:23 | |
| 2 | 2020/04/30 23:56:01 | |
| 4 | 2020/04/15 22:52:39 | |
| 2 | 2020/03/22 23:11:25 | |
| 8 | 2019/12/11 14:05:27 | |
| 5 | 2020/02/20 23:22:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









