『写真 動画 再生が止まるので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 発売

Surface Pro 7 VDV-00014

  • ストレージ容量128GBで12.3型タッチスクリーンを搭載した2-in-1ノートPC。10点マルチタッチに対応する。
  • Intel Core-i5プロセッサーを搭載し、マルチタスク処理速度が向上。また、終日使えるバッテリー寿命などを実現している。
  • 内蔵Kickstandと取り外し可能なタイプカバーを採用。タブレットからノートPCに変換させるなど最適な方法で作業できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1035G4/1.1GHz Surface Pro 7 VDV-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 7 VDV-00014の価格比較
  • Surface Pro 7 VDV-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 7 VDV-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 VDV-00014のレビュー
  • Surface Pro 7 VDV-00014のクチコミ
  • Surface Pro 7 VDV-00014の画像・動画
  • Surface Pro 7 VDV-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 VDV-00014のオークション

Surface Pro 7 VDV-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

  • Surface Pro 7 VDV-00014の価格比較
  • Surface Pro 7 VDV-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 7 VDV-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 7 VDV-00014のレビュー
  • Surface Pro 7 VDV-00014のクチコミ
  • Surface Pro 7 VDV-00014の画像・動画
  • Surface Pro 7 VDV-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 7 VDV-00014のオークション

『写真 動画 再生が止まるので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 7 VDV-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 7 VDV-00014を新規書き込みSurface Pro 7 VDV-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 7 VDV-00014

スレ主 5200851さん
クチコミ投稿数:2件

先日新しく購入して OSのアップデート繰り返して最新の状態で、色んな使い方していますが、特に 写真(スライド)、 動画 再生時 勝手に止まり、初期画面(タイトル)に戻ります。頻度が激しく通常の使い方が出来ませんが、何方か対処方法をご教示お願い致します。

書込番号:24039345

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/24 08:46(1年以上前)

初期化して、初期設定後のWindows Updateが終了したら、1日程度放置して下さい。
>Surface for Windows 10 を復元またはリセットする
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-for-windows-10-%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-e1fd649a-6396-a7de-2e87-7ba3b45e0fb1

書込番号:24039395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/03/24 15:41(1年以上前)

ドライバー(主にグラフィックス)が原因のこともあります。
システムの復元を有効にして復元ポイントを作成してから
↓を実行してください。

・インテル ドライバー & サポート・アシスタント
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/28425

書込番号:24039938

ナイスクチコミ!2


スレ主 5200851さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/25 10:15(1年以上前)

教えて頂いたように実施しましたら、問題点が解決出来ました。

有難う御座いました。

書込番号:24041169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 7 VDV-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 7 VDV-00014
マイクロソフト

Surface Pro 7 VDV-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月23日

Surface Pro 7 VDV-00014をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング