『アルファードJBLサウンドシステム』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,545

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,545¥54,880 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:30cm 瞬間最大入力:3000W 定格入力:1000W 再生周波数特性:20Hz〜2.9kHz TS-WX1220AHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX1220AHの価格比較
  • TS-WX1220AHのスペック・仕様
  • TS-WX1220AHのレビュー
  • TS-WX1220AHのクチコミ
  • TS-WX1220AHの画像・動画
  • TS-WX1220AHのピックアップリスト
  • TS-WX1220AHのオークション

TS-WX1220AHパイオニア

最安価格(税込):¥47,545 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月

  • TS-WX1220AHの価格比較
  • TS-WX1220AHのスペック・仕様
  • TS-WX1220AHのレビュー
  • TS-WX1220AHのクチコミ
  • TS-WX1220AHの画像・動画
  • TS-WX1220AHのピックアップリスト
  • TS-WX1220AHのオークション

『アルファードJBLサウンドシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX1220AH」のクチコミ掲示板に
TS-WX1220AHを新規書き込みTS-WX1220AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファードJBLサウンドシステム

2020/10/23 00:22(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX1220AH

クチコミ投稿数:14件

アルファードのJBLサウンドシステムにサブウーファー(TS-WX1220AH)を取り付けたいのですが、サブウーファー端子から配線するだけで音は鳴りますか?オートバックスで抵抗値が違うから余り良く鳴らないって言われたんだけど。どなたか、詳しい方教えてください。

書込番号:23742486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:376件

2020/11/21 10:37(1年以上前)

JBLとかBOSEとか、純正の状態で全て音が完結されてしまってるものへ新たにスピーカーの追加はやめておいたほうが良いよ。
一気にバランスが崩れると思う。
素人が調整するより、こうやってある程度の知識を持った人が組み上げたシステムには太刀打ちでは絶対に勝てないよ。

書込番号:23800818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/11/21 12:45(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします。

書込番号:23801106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/11/21 14:10(1年以上前)

低音が欲しければイコライザで高音域を少し抑え気味にすればいいじゃん。
逆に高音欲しければ低音下げる。
一度騙されたと思って調整してごらん。
既にやってたらごめん。

書込番号:23801284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2020/11/22 21:12(1年以上前)

音質重視なら通常はサブウーファーは追加しなくても十分な低音が出ているはずです。
フロントスピーカーが外部アンプを通して鳴っている状態なら、それで既に十分な低音が出ています。
外部アンプがフロントスピーカーに接続された状態でサブウーファーを鳴らせば低音域が互いに打ち消し合う事になります。
純正システムではサブウーファーの細かいレベルまでは調整は出来ません。
ただの音圧が欲しいだけというのであれば、上記のアドバイスは全て撤回致します。
https://www.youtube.com/watch?v=X8chtVyUJgo&list=PLpBwsFv3cTz4qSk9B9YCH861tMa5w-Wd1

書込番号:23804569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX1220AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX1220AH
パイオニア

TS-WX1220AH

最安価格(税込):¥47,545発売日:2019年12月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX1220AHをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング