『補機バッテリーで電源足りますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,545

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,545

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,545¥54,880 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:30cm 瞬間最大入力:3000W 定格入力:1000W 再生周波数特性:20Hz〜2.9kHz TS-WX1220AHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX1220AHの価格比較
  • TS-WX1220AHのスペック・仕様
  • TS-WX1220AHのレビュー
  • TS-WX1220AHのクチコミ
  • TS-WX1220AHの画像・動画
  • TS-WX1220AHのピックアップリスト
  • TS-WX1220AHのオークション

TS-WX1220AHパイオニア

最安価格(税込):¥47,545 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月

  • TS-WX1220AHの価格比較
  • TS-WX1220AHのスペック・仕様
  • TS-WX1220AHのレビュー
  • TS-WX1220AHのクチコミ
  • TS-WX1220AHの画像・動画
  • TS-WX1220AHのピックアップリスト
  • TS-WX1220AHのオークション

『補機バッテリーで電源足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX1220AH」のクチコミ掲示板に
TS-WX1220AHを新規書き込みTS-WX1220AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

補機バッテリーで電源足りますか?

2024/10/28 18:56(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX1220AH

スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

初歩的な質問ですみません。
デカくて大出力(?)のこのSWは、補機バッテリーにバッ直で問題ないですか?

使える事は承知なのですが、バッテリー大丈夫なのかなと不安です。
あるいはこの程度の使用電力ではバッテリー余裕な感じですか?
(エアコン動くくらいだし)

ご存じの方教えてください。

書込番号:25941772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2024/10/28 21:55(1年以上前)

>デカくて大出力(?)のこのSWは、補機バッテリーにバッ直で問題ないですか?

仕様を見ると「最大消費電流50A」ですが、常時50Aを消費するわけでもありませんし高効率D級アンプ内蔵の様ですから、きちんとバッ直されて有れば特に問題無いと思います。

書込番号:25941994

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/10/28 22:30(1年以上前)

ほんの一瞬の出力表示ですからね。
定格入力にしても同じ事です。
最大出力時それだけの入力が安定して必要なら配線は20sqぐらい欲しいところですね。

いつの頃からかこんな表示に変わり今まで数百mwだったのが数Wになっていてビックリした事が有りました。

書込番号:25942030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/29 08:40(1年以上前)

>panda4649-さん

>補機バッテリーで電源足りますか

バ直で、AWG 4位で配線(GNDも)すればよくなるのでは。
補機バッテリー近くにヒューズ(10A)は付けてください。

書込番号:25942296

ナイスクチコミ!2


スレ主 panda4649-さん
クチコミ投稿数:49件

2024/10/29 08:47(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
>麻呂犬さん
>湘南MOONさん

皆さまありがとうございます!
大丈夫そうで安心しました。

書込番号:25942306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/29 09:03(1年以上前)

バッテリーをグレードアップしたらどうですか?
オプティマバッテリーとかオデッセイバッテリー
とかはどうでしょう?
若い頃オデッセイバッテリー付けてました
(オレンジ色)

書込番号:25942323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2024/10/29 18:47(1年以上前)

>湘南MOONさん
>補機バッテリー近くにヒューズ(10A)は付けてください。

・・・常時ではないですが、一応仕様では「最大消費電流50A」なので、流石に10Aは無理な気が…(笑

書込番号:25942919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX1220AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX1220AH
パイオニア

TS-WX1220AH

最安価格(税込):¥47,545発売日:2019年12月 価格.comの安さの理由は?

TS-WX1220AHをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング