腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR
限定生産といわれていますが、新カタログに掲載されていました。店員いわく、生産本数は少ないものの、すぐに終了することはないのでは、とのことです。初回ロット以降、どれくらいのスパンで入荷するかは未定とのことでした。
カモフラは限定なので、初回のみだろう、とのことです。
書込番号:23028786
9点
CASIOにメールで問い合わせをしましたが、どうも一回生産みたいです。私もカタログに掲載されていたので少し安心していたのですが残念です。
書込番号:23028790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
時計命さん
そうなのですね。。。カタログモデルなので安心してしまいました。。。せめて直接手で触ってからにしたいと思っていましたが残念です。。。
書込番号:23028807
0点
https://watchnavi.getnavi.jp/interview/31862
需要あると思うので、通年生産してもらいたいです。オークションで購入しようと思います。発売日はほぼ店頭には並ばないみたいです。ヨドバシカメラ、BICCAMERAの店員さんも言ってました。
書込番号:23028868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>需要あると思うので、通年生産してもらいたいです。
いやいや、リンク先から供給体制に問題ありと読み込めないのか、、、
ヤフオク!に既に出品されていますね
書込番号:23029235
1点
記事は拝見していたのですが、店頭でCASIO担当者に確認したところ、カタログモデルになった場合は即事終了にはならない、という話を聞いて信じてしまっていました。
すでにヤフオクに出てるとか、転売対策はもう少し検討してもらいたいですね。。。
書込番号:23029321
2点
初回生産だけとの情報は本当ですか?
期間限定生産の割にはあまりにも早く切り上げなんですね(>_<)
書込番号:23029458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すでにヤフオクに出てるとか、転売対策はもう少し検討してもらいたいですね。。。
私が前レスで書いた段階で5件の出品
法的に承知していませんが、無在庫販売に該当をしているように感じました、、、
書込番号:23029719
2点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
法的な部分はわかりませんが、ヤフオクのガイドラインでは、手元にないものの出品は禁止になっていますね。
書込番号:23034133
1点
カシオ計算機 お客様相談室の◯◯と申します。
この度は、弊社腕時計「GMW-B5000TB-1JR」にご関心を
お寄せいただき、誠にありがとうございます。
そのなか恐れ入りますが、当機は一度のみの生産計画の
製品でございます。
せっかくお問合せいただきましたが、◯◯
様のご希望に沿った
ご案内ができませんこと、お詫び申し上げます。
しかしながら、この度いただきましたご来示につきましては、
お客様からの貴重なご意見・ご要望と致しまして、関係部門に
申し伝えさせていただきたく存じます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------
カシオ計算機株式会社 お客様相談室
書込番号:23039683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カシオ計算機 お客様相談室の◯◯と申します。
この度は、弊社腕時計「GMW-B5000TB-1JR」にご関心を
お寄せいただき、誠にありがとうございます。
そのなか恐れ入りますが、当機は一度のみの生産計画の
製品でございます。
せっかくお問合せいただきましたが、◯◯様のご希望に沿った
ご案内ができませんこと、お詫び申し上げます。
しかしながら、この度いただきましたご来示につきましては、
お客様からの貴重なご意見・ご要望と致しまして、関係部門に
申し伝えさせていただきたく存じます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------
カシオ計算機株式会社 お客様相談室
書込番号:23039691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのように質問したかが分からないし
自分の判断で回答を掲載して良いのかなと思うし
同じ内容のレスを放置して、〇が大丈夫かと感じる、、、
書込番号:23039951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/26 12:50:06 | |
| 0 | 2019/11/14 19:05:53 | |
| 1 | 2019/11/30 16:27:36 | |
| 6 | 2019/11/11 20:58:40 | |
| 14 | 2019/11/14 19:13:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





