『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオークション

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 8日

  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのレビュー
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのクチコミ
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの画像・動画
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRを新規書き込みG-SHOCK GMW-B5000TB-1JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2019/11/10 20:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR

スレ主 senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの満足度5

シンプルだけどカッコいい特別なチタンモデル

店頭販売で買える自信が無かったので予約して買いました。京都大丸で買ったのですが店頭に出せたのは1点のみやったみたいです。印象として余り数は無いのかなと思いました。アプリ会員になったら15%OFFのキャンペーン期間でお安く買うことが出来て良かったです。印象はシンプルでとにかく軽いって感じです。

書込番号:23039361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
時計命さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/10 21:01(1年以上前)

購入できて羨ましいです。やはりチタンは軽いですか?

書込番号:23039365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2019/11/10 21:11(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
私も軽さが気になりますね(^.^)

書込番号:23039385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/10 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
実験的な商品という要素もあるように思うので製造は少ないかもしれませんね
次はマグネシウム、、、?
既に発売されているとしたら
ごめんね、ゴメンね、ご免ね
やっと、私はトランスフォーマーとのコラボです

書込番号:23039510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10431043さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/10 22:26(1年以上前)

私も購入出来ました。前作ポーターコラボも所有していましたが、57g差という数値以上に軽いなと感じがします、またマット加工のせいか装着感も快適ですよ。

書込番号:23039545

ナイスクチコミ!2


時計命さん
クチコミ投稿数:7件

2019/11/10 23:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。やはりチタンは軽いのですね。

書込番号:23039671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件 G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRのオーナーG-SHOCK GMW-B5000TB-1JRの満足度5

2019/11/11 20:58(1年以上前)

めちゃくちゃ軽いですね。
ラバータイプと見た目変わらないから正直カモフラージュにしようかと悩みましたけど、やっぱちょっと良いですね。

書込番号:23041243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR
カシオ

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 8日

G-SHOCK GMW-B5000TB-1JRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング