『検討中です』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

Bose Frames Alto

• 超小型化スピーカーを搭載したオーディオサングラス。耳には何もつけず、周囲の音を聞きながら、音楽を楽しめる。
  • オプションの交換レンズで、好きなデザインに変更できる。バッテリー充電時間は最大2時間、持続時間は最大3.5時間。
  • 「Bose Connectアプリ」で手持ちのヘッドホンにアクセスし、便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、さまざまなコントロールが可能。
Bose Frames Alto 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:-3,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥29,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー Bose Frames Altoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト

Bose Frames AltoBose

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:-3,800円↓) 発売日:2019年10月 3日

• Bose Frames Altoの価格比較
  • Bose Frames Altoのスペック・仕様
  • Bose Frames Altoのレビュー
  • Bose Frames Altoのクチコミ
  • Bose Frames Altoの画像・動画
  • Bose Frames Altoのピックアップリスト

「Bose Frames Alto」のクチコミ掲示板に
Bose Frames Altoを新規書き込みBose Frames Altoをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です

2019/10/06 12:53(11ヶ月以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > Bose > Bose Frames Alto

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:260件

音は如何でしょうか。
骨伝導??
ヘッドフォンに比べて、装着感が良さそうです。

書込番号:22971221

ナイスクチコミ!2

返信する
Tohnoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/07 10:39(11ヶ月以上前)

二日程使用しています。
まだまだ新しい商品なのでコメントが少ないですね。
衝動買いでしたが、実用に耐えうるくらいと判断したため購入しました。

Q.音は如何でしょうか。
A,Bose製のため、音に関しては問題ありません。むしろ、こんなに軽量なのに明瞭で驚いてます。
Youtubeにある立体音響なんかを試してみると本当に音の位置が動き、Jazzや映画を観る時にも十分な音質だと感じました。
 また、街中で騒がしい所でも音量を最大にせずに音楽が聴けるので重宝します。

Q.骨伝導??
A,骨伝導ではありません。スピーカーです。
 他の人のレビューの中に、二種類のスピーカーが存在し、耳には指向性。音の広がりには逆位を与えて
 音漏れしないようにしているという話を聞きました。
 音漏れも音量さえ気を付ければ他人にほとんど聞こえないくらいです。
 静かな場所では多少音漏れしやすいですが、ある程度環境音があれば周りに迷惑はかからないと言ったところでしょう。
 (ちょっとミスでエレベーター内で大きめな音が出た時、音漏れ?でもイヤホンしてないよなぁって顔はされました)

Q、ヘッドフォンに比べて、装着感が良さそうです。
A,普段メガネかけている者からすると、全く違和感はありません。
 ただし、日本で発売しているのはS/Mサイズだけで、人によっては難しいかもしれません。
 また、スポーツモデルではないので下を向くとズレます。時々直します。

現在、大手家電量販店で積極的に販売しているようですのでお試しいただくのが宜しいかと思います。
 私はビックカメラさんで購入しましたが、大型店舗でコンタクト/メガネの取り扱いがあれば
 一時間ほどで度ありのレンズを作成できるとのことです。(保障については販売員に聞いた方が宜しいかと)

私見:次期バージョンアップの為のお布施価格だと思って買いました。
 私が使ったり調べたりした中でマイナスポイントとしては
 1.Bluetooth規格記載なし→海外サイトではver4.2ではないかと言われている。
  ※満員電車で途切れることはなかったが、挙動が変なときがあった
 2.AACとSBCにしかコーデックに対応していない
 3.音楽連続再生時間3.5時間と短く、2時間充電と遅い。
 4.特殊な充電ケーブル&短い
 5.Androidだとアプリ対応が少ない。Appleでも日本語に対応していないアプリがある。
 6.特殊ウェアラブル端末なので操作に慣れが必要(逆さまで電源OFF等)
 7.日本語版の製品取扱説明書がない(しかも紙面なしで公式にてPDF配布のみ)

とまだまだプロトタイプ感がありますが、それを超える魅力がありますので是非お手に取ってみてください。

書込番号:22973177

Goodアンサーナイスクチコミ!5

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:260件

2019/10/07 10:53(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
耳に入れるものでないようなので、音質が不安でした。
サングラスが、サマになるかどうかですね。

書込番号:22973202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose

最安価格(税込):¥18,800発売日:2019年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

Bose Frames Altoをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング