『HOU 続報(その3) 直った?』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『HOU 続報(その3) 直った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

HOU 続報(その3) 直った?

2020/03/11 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

スレ主 Nab20Sさん
クチコミ投稿数:20件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度2

※ レビューに書いた「HOU」現象についての書き込みです。レビューは訂正回数に制限があるので、こちらに書かせて頂きます。情報が確定したら、レビューも訂正するつもりです。

サポートより、「2月下旬〜3月上旬にBIOSをアップデートする予定」との返事を頂いておりましたが、返事通りに BIOS のアップデートがあったようです。さっそく試してみると……

(1) 「HOU」は IME の誤動作などはなくなっている。ただ、なぜか IME をオンにした状態で HOU を打つと、ビープ音が鳴る(IME オフだと鳴らない)。
→BIOS のセッティングをみようと思ってリスタート(なお、BIOS ではキーボードエラーのビープはオフになっていた)。この時、外付けキーボードを外した。
→リスタート後は、ビープ音は鳴らなかった。
(2) 「YOU」「JOU」は、試してみた限りでは異常はないようだ。ただし、私はもともとこのキーではおかしくなっていないので、うまく打てていない可能性はあります。

 とりあえず試したのは上の三つのキーだけです。ちょっと引っかかるところはありますが、直ったのかな?よろしければ、他の方のレポートもお願いします。

書込番号:23278534

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/12 18:11(1年以上前)

>Nab20Sさん
こんにちは。
以前こちらで、HOU症状があると書き込んだ者です。
結論から申し上げますと、当方のPCは今回のアップデートで治りました。
ほう、りょう、よう、のうなどの高速タイピングを行っても誤変換されません。(アップデート前はすべて誤変換が起きていました)
ようやくストレスフリーなタイピングができそうです。

書込番号:23280387

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nab20Sさん
クチコミ投稿数:20件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度2

2020/03/12 20:45(1年以上前)

| 結論から申し上げますと、当方のPCは今回のアップデートで治りました。
| ほう、りょう、よう、のうなどの高速タイピングを行っても誤変換されません。(アップデート前はすべて誤変換が起きていました)

 レポートありがとうございます。私のところでは、ちょっと変なこともあったので心配でしたが、どうやら直ったようですね。ちょっと時間がかかりましたが、良かったです。
 できましたら、この修正が次機種以降にも、ちゃんと引き継がれますように……

書込番号:23280698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度5

2020/03/15 00:28(1年以上前)

WindowsUpdateは最新の状態ですが、
「hou」の入力にまだ不具合があり「穂う」と勝手に変換されます。
が、「hou」以外はどれだけ早く入力してもエラーは出なくなりました。

あと一歩といったところでしょうか。

書込番号:23285153

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nab20Sさん
クチコミ投稿数:20件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度2

2020/03/15 19:11(1年以上前)

>しえらぁさん

 単なる書き間違えかも知れませんが、ちょっと気になりましたので。

| WindowsUpdateは最新の状態ですが、

 Windows Update で BIOS の更新はしてくれないと思います。Lenovo Vantage だとしてくれるのかな? 私は Lenovo のサイトで、BIOS 更新用のユーティリティをダウンロードして利用しました。現在の最新のバージョンは 1.15 です。

書込番号:23286680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度5

2020/03/16 23:03(1年以上前)

あ。
ご指摘ありがとうございます。
その方法で試したら電子音は出るものの誤変換は直りました。
これでストレスなく利用できると思います。

書込番号:23288794

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nab20Sさん
クチコミ投稿数:20件 ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオーナーThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの満足度2

2020/03/17 10:36(1年以上前)

>しえらぁさん

| その方法で試したら電子音は出るものの誤変換は直りました。

 あー、やっぱりビープ音が出ますよね。
 私も、最初の書き込みで「リセットしたら直った」と書きましたが、しばらくしたらまたビープ音が出始めました。このあたり、いまひとつよくわかりません。
 誤変換よりはましですが、邪魔は邪魔です。これだと L580 の初期症状と同じなので、「直った」ではなく「直った?」くらいでしょうか。他の人はどうなのかな。

書込番号:23289348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング