『明るさ調整ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 発売

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWとThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを比較する

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

『明るさ調整ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWを新規書き込みThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明るさ調整ができなくなりました。

2024/06/12 18:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

使っていたら突然画面が暗くなり何も応答しなくなりました。
強制シャットダウンしてから立ち上げたら画面が一番明るくなりそこから調整ができません。
FnキーとCtrlキー入れ替えておりCtrlキー+F5で暗くなるはずですが普通にF5押した状態になります。

アクションセンターを開いても明るさのバーがありません。
他の機能、例えば音量はCtrlキー+F3,F2で調整できていますのでファンクションキーの不具合ではないと思います。

このままだと明るさMAXで目に負担かかるのでどうしたら良いでしょうか?
windowsは10のままでアップグレードはしていません。

以前も固まって強制シャットダウンすることがあったので4年以上使っていますし寿命が近いのでしょうか?
何か方法があれば教えて下さい。

書込番号:25769821

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/06/12 18:22(1年以上前)

補足ですが動画ファイルをGOMプレーヤーで再生しソフトでの明るさ調整は出来ました。
デスクトップの画面を暗くするにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:25769844

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/06/12 18:36(1年以上前)

>FnキーとCtrlキー入れ替えており

どのような方法で行っているのか不明ですが、
元に戻せるなら、戻して確認してみては?

書込番号:25769861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/12 18:37(1年以上前)

大変ですね

書込番号:25769864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/06/12 18:47(1年以上前)

1.システムの復元

2.上書きインストール

3.リフレッシュ

4.PCの初期化

5.OSのクリーンインストール

書込番号:25769878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/12 19:19(1年以上前)

>taku-gonさん

>明るさ調整ができなくなりました。

ディスプレイドライバーを再インストールしてみたら。

書込番号:25769911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2024/06/12 19:55(1年以上前)

>taku-gonさん

下記のような事例があるみたいです。

>ディスプレイの明るさが変えられなくなった 〜 Lenovo ThinkPad E595

>Windows update>オプションの更新プログラムを表示
>ドライバー更新プログラム

>すでに1つ選んで実行したのでここには2つしかありませんが、はじめは3つありました。
>Lenoveと書いてあったので希望の光が見えました。
>firmware の1つにチェックを入れて「ダウンロードしてインストール」をクリック。

>復帰
>再起動したらショートカットキーもつかえるし、スライドバーも現れるようになりました。
>Fn+F5, 6 で明るさを変えられるようになりました。

https://higeojisan-lab.com/display-brightness-not-change/

書込番号:25769956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/06/12 19:56(1年以上前)

>湘南MOONさん
>キハ65さん
ディスプレイドライバーの更新→更新されませんでしたがその後再起動したら直りました。
明るさバーも復活しています。
なぜなったのか原因が不明ですね。

書込番号:25769957

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/06/12 19:59(1年以上前)

>ミッキー2021さん
ディスプレイドライバーの更新→更新されませんでしたがその後再起動したら直りました。
明るさバーも復活しています。
なぜなったのか原因が不明ですね。
また再発した場合はリンク先のやり方を参考にしたいと思います。

書込番号:25769964

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-gonさん
クチコミ投稿数:123件

2024/06/12 20:01(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
FnキーとCtrlキー入れ替えのやり方を忘れてしまいました。
現象は直っていますが時々フリーズするのでまた再発するかもしれませんね。
windows11にはしないほうがいいですかね?

書込番号:25769966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 4日

ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング