『生産終了』のクチコミ掲示板

2019年10月 4日 登録

デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイデイト(日/曜) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3255 防水機能:100m デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の価格比較
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のレビュー
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のクチコミ
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の画像・動画
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のオークション

デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月 4日

  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の価格比較
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のレビュー
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のクチコミ
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]の画像・動画
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]を新規書き込みデイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了

2021/10/20 19:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]

クチコミ投稿数:37件

こちらのグリーンオンブレー全然正規店に入荷ないそうです。銀座の某正規店でさえ発売されてからたった1本しか入荷していないそうです。正規店の副店長いわくすでに生産終了していて、今年中に生産終了が発表されるのではないかということです。

書込番号:24405239

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/23 11:30(1年以上前)

生産終了好きですねw

書込番号:24409319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/23 18:56(1年以上前)

>デイトナ1118さん

質問の板ですよねぇ。
私の勘違いかもしれませんが疑問形の文面が見当たらないのですが…。

書込番号:24410072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/09 09:20(1年以上前)

文字盤交換に出して、1ヶ月くらいで戻って来ましたよ。(完成予定は約3ヶ月)
確かに正規店では見掛ける事が少ないですが、取り巻きやブレスダイヤなら、見掛けますよ。

書込番号:24437313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/16 16:54(1年以上前)

こんにちは2021年11月中旬正規店にて購入出来ました。BIGラッキーでした!イエローゴールドにマッチングしたグリーンオンブレの色彩には本当に惚れ惚れします完璧ですね。ガシガシと使用して楽しんで行きたいと思います♪

書込番号:24547616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2022/01/16 18:40(1年以上前)

レアなデイデイト入手おめでとうございます。私も11月初旬に正規店購入しました。時どきつけて楽しんでいます。これから価値がどんどん上がります。売らないでつけたほうが良いです。

書込番号:24547837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]
ロレックス

デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月 4日

デイデイト 128238 [10Pダイヤ プレジデントブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング