『タッチパネルの使い方を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年10月 8日 発売

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP の後に発売された製品IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPとIdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JPを比較する

IdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JP

IdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPの価格比較
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのスペック・仕様
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのレビュー
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのクチコミ
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPの画像・動画
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのピックアップリスト
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

『タッチパネルの使い方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPを新規書き込みIdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルの使い方を教えてください

2020/08/16 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

クチコミ投稿数:31件

本製品が届き、早速使い始めたのですが、タッチパネルの使い方がわかりません
タッチペンは反応するのですが、指には反応してくれません。
何処かにスイッチがあるのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:23603924

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/08/16 17:30(1年以上前)

ユーザーガイド12から14ページ『マルチタッチ・スクリーンの使用』を参照して下さい。
https://download.lenovo.com/mobilesjp/c340_userguide_ja.pdf

書込番号:23603947

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/08/16 17:40(1年以上前)

タッチパネルが全く動作しなければ初期不良の可能性が考えられます。
レノボーサポートへ連絡して下さい。

書込番号:23603965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/08/16 17:56(1年以上前)

キハ65 さん 早速のご返事ありがとうございます。

ユーザーガイドを見させていただきました。特に設定のスイッチ等は無いのですね。
サポートに連絡してみます。
本当に、ご親切にありがとうございました。

書込番号:23603983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/16 18:30(1年以上前)

https://dorekau.com/34003
https://likedocomo.net/touch

指が乾燥してるとか

書込番号:23604050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP
Lenovo

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 8日

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング