『USB-Cでディスプレイに接続できますか』のクチコミ掲示板

2019年10月 8日 発売

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP の後に発売された製品IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPとIdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JPを比較する

IdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JP

IdeaPad Flex 550i Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X30060JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPの価格比較
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのスペック・仕様
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのレビュー
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのクチコミ
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPの画像・動画
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのピックアップリスト
  • IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

『USB-Cでディスプレイに接続できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPを新規書き込みIdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-Cでディスプレイに接続できますか

2020/09/09 05:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

メーカーの仕様表を見ると、USB-Cのディスプレイ出力について何も書いていないのですが、
これはディスプレイ出力できない、と理解すれば良いのでしょうか?

書込番号:23650624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 05:34(1年以上前)

仕様の注意書きや特長にも記載が無いので、ディスプレイ出力できないと思った方が良いでしょう。
どこかのレビューに出来るような記載があれば機能があるのかもしれませんが。

書込番号:23650626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 06:26(1年以上前)

いくつかレビューを見てみましたが、非対応と書かれているか特に言及されていないレビューばかりでした。
HDMIポートがあるのでUSB Type-Cでのディスプレイ出力は搭載しなかったというところなのでしょう。

書込番号:23650665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/09/09 06:39(1年以上前)

仕様表が間違っていなければの話だろうけど、出力可能なら“USB 3.1 (Video-out対応)”ってなってるはずだしそれが書いてないってことは出力出来ないんじゃない?

書込番号:23650674

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/09/09 09:35(1年以上前)

画面出力可能なら、 最低 USB3.1 Type Cと書くし、USB3.0 Type-Cではあり得ないです。

書込番号:23650910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP
Lenovo

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 8日

IdeaPad C340 第10世代 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81XJ0005JPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング