XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 8日
『高さは何ミリなのでしょなのでしょうか。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
【質問内容】
価格comのスペック詳細には高さ11.6mmと記載されていますが、公式サイトを見ると15.8mmと書いてあるように見えます。
ゴム足だけで4.2mmあるとは思えないです。
最薄部ではなく、筐体の大部分の厚さを知りたいです。
書込番号:23423928 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
書込番号:23423936
1点
DELL公式の仕様には(PDFファイル10ページ)、
>前面 7.80 mm(0.31 インチ)
>背面 11.63 mm(0.46 インチ)
https://topics-cdn.dell.com/pdf/xps-13-7390-laptop_setup-guide_ja.pdf
書込番号:23423945
0点
一番分厚いところで約22mmです。(実測値)
書込番号:23423969
0点
実測したレビューが有りましたので紹介します。
>デル XPS 13 7390 (2019年モデル) レビュー:極小&極薄でも6コアCPU対応の13インチモバイルノートPC
>こちらは背面。高さは実測16.6mm、ゴム足を含めると19.2mmでした
https://little-beans.net/review/xps13-7390/
なので、DELLの仕様の数字(特に11.63mm)は何なんでしょうね?
書込番号:23423971
1点
高さには、おそらく底面、あるいは上面の局面部分も含めての寸法でしょう。
局面部分を含めない、平面(直線)部分だけが11mmとかじゃないの。いわゆる最薄部分。
キハ65さんの2枚目画像の左のやつでいうところの、黒っぽいところ+その上下数mmのシルバーの部分の直線部分
書込番号:23423991
0点
みなさんありがとうございます。
実機が近くの店舗になかったので、
とても参考になりました。
書込番号:23423993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/05/24 21:24:31 | |
| 1 | 2020/03/06 10:28:29 | |
| 0 | 2020/02/10 17:05:32 |
「Dell > XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 11件)
この製品の最安価格を見る
XPS 13 プラチナプラス・4Kタッチ Core i7 10710U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4














