『不具合と仕様の使い分け』のクチコミ掲示板

2019年10月 9日 発売

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

『不具合と仕様の使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合と仕様の使い分け

2020/04/06 19:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

スレ主 誠実3さん
クチコミ投稿数:3件

NECダイレクトで購入される方へ
注文後二か月は覚悟してください。。
それもおすすめ製品として在庫何十台と記載している製品で2か月弱待ちました。
このような書き込みが他にもあるので納期確認してからの購入が無難かと思われます。

届いた製品の不具合があったので、シェアします。
画面右下にある通知から重要な更新プログラムが案内されるのですが
この案内の一つである「無線ランドライバーの更新」が何度インストールしても繰り返し通知されます。
NECに問合せし責任者と話したのですが、これは仕様上の経緯から不具合ではないとの回答でした。

インストールが成功しているにもかかわらず、繰り返し通知が表示されます。
NECからは我慢してくださいとの回答であり、不具合でないそうです。修正されるかも決まっていない返答でした。

私は、この対応はひどいと思うのですが、理解いただける方は購入を避けるかこれぐらいは我慢できると納得されての
購入が必要かと思います。



書込番号:23324783

ナイスクチコミ!26


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/06 20:02(1年以上前)

・悲しすぎます。使用上の問題と不具合?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001223384/SortID=23324792/

2機種購入して、どちらも同じ症状とは珍しいですね。

書込番号:23324854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/04/07 12:30(1年以上前)

多分どちらかが機種間違いで、もう一度同じことを書いているものと思います。

間違えた方は、価格コムの管理者にスレッド削除の依頼をしてください。

書込番号:23325860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 誠実3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/07 14:11(1年以上前)

同じ機種でなかったのですが、NECの回答としてこの機種だけでなくどの機種にも起こり得る仕様との回答でしたので参考になればと思い書き込みました。

書込番号:23325987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/07 17:19(1年以上前)

いわゆる「風説の流布」というやつですか。
度が過ぎると、裁〇所から呼び出し状が届くかも。

スレッドの削除を依頼しましょう。

書込番号:23326229

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B
NEC

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 9日

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング