『有線イーサネット接続アダプタについて』のクチコミ掲示板

2019年10月 9日 発売

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

『有線イーサネット接続アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線イーサネット接続アダプタについて

2020/06/12 11:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

クチコミ投稿数:4件

LAVIE Direct PM(X) の購入を検討しております。
自宅でテレワークによる会議を行う際には、安定した有線イーサネット接続をしたいと考えております。
こちらの製品は、USB Type-C対応アダプタを購入すれば大丈夫ですか?
もし、安価でお勧めのアダプタがありましたら教えていただけますと大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23463586

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/12 12:38(1年以上前)

安い順
https://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

お好みで。

書込番号:23463661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/12 13:10(1年以上前)

>こちらの製品は、USB Type-C対応アダプタを購入すれば大丈夫ですか?

Type−Cの製品よりType−Aの有線LANアダプタを購入された方が良いかと思います。
このPCのType−Cは充電に使用していたりするみたいですので、他の機器で塞がない方が良いように思います。


この製品の仕様表見にくくてLANポートがあるのだかないのだか分かりにくいなぁ。

書込番号:23463715

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 14:00(1年以上前)

早速、教えていただいて、ありがとうございます。
価格の差が大きいですね。
やはり、バッファローやエレコムが良さそうな気がしてきました。
いろいろと調べてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:23463799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/06/12 14:08(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん 様
そうなんです。
製品の写真などを見ても端子情報が非常に分かりづらいのです。
大変良いアドバイスをいただきまして、誠にありがとうございました。

書込番号:23463811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2020/06/15 14:33(1年以上前)

すでに解決積みとなっているようですが、私はこの機種(同等のビジネスモデル:PC-GN1643ZGYACFC7YDA)を使用しています。ご購入検討されている物と全く同じではないかもしれませんが。
WiFiでテレワークを数カ月使用していますが、安定して使用できております。もちろん数回/週のビデオ会議もこなしています。
もちろん、建物のレイアウトとかWiFi環境にもよるかとは思いますが。

接続端子はUSB-Cが左右にあり左側は充電で使用しても、右側に空きがあります。USB-AとHDMIは左側に1つづつあります。
有線LANには右側のCでもAでも使用可能となります。USBフラッシュなどで旧式はAタイプでないと不便なので、LANにはC対応の端子のほうが便利かもしれません。
また、USBハブでCタイプ接続の物は優先LANとA端子複数なども最近は安価なので、お勧めではあります。

書込番号:23470810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件

2020/06/15 14:35(1年以上前)

すみません、書き間違えがありました。
接続端子はUSB-Cが左右にあり左側は充電で使用しても、右側に空きがあります。USB-AとHDMIは”右側”に1つづつあります。
有線LANには右側のCでもAでも使用可能となります。USBフラッシュなどで旧式はAタイプでないと不便なので、LANにはC対応の端子のほうが便利かもしれません。

書込番号:23470814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 19:58(1年以上前)

若おっちゃん さん 様
ご返事が遅くなって大変申し訳ありません。
USB Type−CとType−A のどちらでも使用できる可能性があるのですね。
貴重な情報をいただきまして、誠にありがとうございました。
因みにNECダイレクトにチャットで確認したところ、NEC純正品以外は使えません
との回答でした。値段は5千円(税抜き)です。
いろいろと解決できそうなので、前向きに購入を検討してみます。
いろいろと教えてくださいまして、お礼を申し上げます。

書込番号:23475309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B
NEC

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 9日

LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1Bをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング