LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1BNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 9日
『自宅で数人で見れる画面』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B
自宅で数人でリモート会議を
見ようと思います。
画面の大きいノートパソコンで
おすすめの商品は有りますでしょうか?
テレビのない部屋で使用のため
ノートパソコンの画面のみで
の視聴になります。
あまりパソコンには詳しくないので
お詳しい方のご意見をいただけましたら
助かります。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:24102875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>画面の大きいノートパソコンで
>>おすすめの商品は有りますでしょうか?
大画面のPCなら17.3インチが最大になります。これ以上はデスクトップPCになります。
CPUコア数が4以上のノートPCを選択しました。
価格COM一覧表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030687_K0001347213_K0001348707_K0001293370_K0001348709_K0001347214_K0001348708_K0001348710_K0001164894_K0001184321_J0000033327_K0001321752&pd_ctg=0020
書込番号:24102906
![]()
1点
パネルは必ずIPSかVAのパネルと分かったものを買われてください。
TNパネルだったら、少しでも横にいる方はかなり見づらい画面になります。
サイズは持ち運びしないならデカくてかまいませんが、持ち運びもあるのなら1.5kg以下くらいのPCで。
従ってパネルサイズも15.6インチでは超えてくるものばかりになります。
書込番号:24102911
0点
1台で済ませるなら、PCだけでは無理があります。
マイクも多人数に対応できるものが必要です。
https://www.sanwa.co.jp/seihin_joho/web-conference/index.html
画面表示も重要であるなら、30インチ以上のモニタを接続したほうがいいかと思います。
あと、各々がChromebookを利用する手もあります。
https://kakaku.com/item/K0001262697/
あまりに安いものを選んでしまうと10人クラスのZOOM会議で支障が出るのでご注意ください。この機種でも最近の格安スマホよりは性能が低めです。
書込番号:24103016
0点
みなさま、ありがとうございます。
17インチぐらいで
扱い易く見易いおすすめのノートパソコンは
有りますでしょうか?
書込番号:24103145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>prad2013さん
納期が急ぎでなければスレ主さんの用途ではこちらのモデルはいかがでしょうか。
価格はほぼ毎週末セールで58,212円になることが多いみたいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001293369/#tab
実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ideapad-slim350-17.html
LenovoのPCをご購入の場合は[Rep ID]とポイントサイトを活用してください。
https://macbook-pc-osusume.com/lenovo-rep-id/
https://netdeokodukai.com/archives/45780
書込番号:24104529
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/04/27 20:48:12 | |
| 3 | 2021/03/03 22:27:29 | |
| 7 | 2020/06/17 19:58:02 | |
| 1 | 2020/05/29 12:05:21 | |
| 4 | 2020/04/07 17:19:02 | |
| 6 | 2020/03/11 19:11:27 | |
| 2 | 2020/02/16 12:19:11 | |
| 1 | 2020/02/03 23:13:51 | |
| 3 | 2020/01/13 14:41:32 | |
| 1 | 2019/12/30 13:18:42 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct PM(X) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・13.3型フルHD液晶搭載 NSLKB684PXGZ1B
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








