『【質問】リンクアグリケーション(LAG)について』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

LXW-2G5 [ブラック]

5ポートすべてが2.5GbEに対応したスイッチングハブ

最安価格(税込):

¥12,938

(前週比:+358円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,938¥28,638 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

転送速度:100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps)/2.5GBASE-T(2500Mbps) ポート数:5 スイッチングファブリック:25Gbps LXW-2G5 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXW-2G5 [ブラック]の価格比較
  • LXW-2G5 [ブラック]のスペック・仕様
  • LXW-2G5 [ブラック]のレビュー
  • LXW-2G5 [ブラック]のクチコミ
  • LXW-2G5 [ブラック]の画像・動画
  • LXW-2G5 [ブラック]のピックアップリスト
  • LXW-2G5 [ブラック]のオークション

LXW-2G5 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,938 (前週比:+358円↑) 発売日:2019年11月上旬

  • LXW-2G5 [ブラック]の価格比較
  • LXW-2G5 [ブラック]のスペック・仕様
  • LXW-2G5 [ブラック]のレビュー
  • LXW-2G5 [ブラック]のクチコミ
  • LXW-2G5 [ブラック]の画像・動画
  • LXW-2G5 [ブラック]のピックアップリスト
  • LXW-2G5 [ブラック]のオークション

『【質問】リンクアグリケーション(LAG)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXW-2G5 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LXW-2G5 [ブラック]を新規書き込みLXW-2G5 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LXW-2G5 [ブラック]

スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

リンクアグリケーション対応NASとの接続を検討しています。
LXW-2G5はリンクアグリケーションに対応していますか?

書込番号:23998955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2021/03/02 21:52(1年以上前)

対応してないです。

対応しているのは、↓このあたりです。
https://kakaku.com/item/K0001210342/

書込番号:23999013

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/03/02 21:56(1年以上前)

仕様の項目に「IEEE802.3ad」がなければ対応してない。

書込番号:23999024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:42件

2021/03/02 22:28(1年以上前)

>MIFさん
>たんれいさん
早速のご回答ありがとうございますございました。

書込番号:23999095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2021/03/02 23:01(1年以上前)

昔、SynologyのNASでLink Aggregation設定していました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699788/SortID=18556522/#tab

自宅で使用する分には、メリットがあまり感じられないため
現在は、QNAP製、10GbEのNASを使っています。

書込番号:23999152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LXW-2G5 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LXW-2G5 [ブラック]
バッファロー

LXW-2G5 [ブラック]

最安価格(税込):¥12,938発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LXW-2G5 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング