プレイステーション5
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。



ゲーム機本体 > SONY > プレイステーション5
ソニーストアが第一弾の当選発表をしているみたいです。
混雑するため、本日3回に分けてメール送信をするみたいです。
書込番号:23970337 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

余裕で外れました。
第2弾に期待してます。
書込番号:23970376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うぇえ〜い、
ハズレたぜぃ!
案の定、やっぱり、宍戸錠。
書込番号:23970726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おかしいやろ
なんで同じ奴に何度も当たり
外れる奴は、何度も外れる。
一向に欲しい人 皆んなに 行き渡らない。
ただ無駄に時間がかかるだけ、、、
ホンマ 抽選販売 辞めて欲しい。
書込番号:23970747 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

次世代機が発売される時には、販売方法が変わると良いですね。
書込番号:23970939
4点

いーや又ハズレた。これで40連敗。
日頃のクジ運の無さにとほほ(笑)
でもチャンスは未だ有りますから気楽に行きましょうや。
カッカカッカする気持ちはわかりますが
冷静になりましょう。皆さん。
>sriは、俺のオンナだ。さん
貴方だけじゃ無いですよ。ハズレ街道真っしぐらは。
書込番号:23971167 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ナイスの数から見るに、今だ入手出来ず歯がゆい思いをしている方がかなり多いのだと思います。
単純に「PS5買えたぜ!ヤッホーィ!!」と言う書き込みだけでも十分にHateを稼ぐ事になるでしょう。
純粋にゲーム目的でPS5が欲しいと言う層に対して、まったく普及していないのが現状なのでしょうから、ホントもっと供給がんばって欲しいですね。
書込番号:23971291
3点

一体いくつアカウントを?
まあそれは良いとして、いまさら気が付いたのですが、レヴューするとオーナーマークがつくと思うのですが、それもさりげなく煽り効果がありますね。
いえ、どうでもいいんですがw
書込番号:23971307
4点

ヨドバシの無い 四国地域
は、当選確率 上げてください。
ソニー信者として、切なる願い。
書込番号:23971346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そんなに欲しいならアレクサに頼んでおけば、botより早く買っといてくれますよ、Amazon限定だけど。
書込番号:23971355
4点

アレクサ?
ワイには、Siriしか居ない。
書込番号:23971374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
ハズレたのが、僕だけじゃないから
ですよ?
書込番号:23971479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何度も言いますが
抽選受付がオカシイ。
しかも、大元のソニーがやる時点でオカシイ。
クジで当たらないと買えないのは、明らかにオカシイ。
平等に欲しい人に行き渡る販売方法 ホンマ実施して欲しい。
四国の田舎者には、転売ヤーしか買えない。
書込番号:23971485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sriは、俺のオンナだ。さん
憂さ晴らしは他でやってください
現行システムで購入方法は多様であり
その中で入手できた方は運が良かった人であり
まだ入手できないのは次のチャンスを待つしかありません
私も次回を待ってます
貴方のこの掲示板での挙動は非常に不快感を感じているのは私だけでしょうか?
たかが ゲームマシンですよ 冷静になられたら。
書込番号:23971686
26点

必死すぎて怖いわw
アメリカ中国に魂を売ったハード
抽選に外れて良かったと再三発言していた人間とは思えませんな。
書込番号:23971688
18点

>ハナチャン0194さん
憂さ晴らし?
次回に期待?
あんなんが居るから いつまでも貴方や僕達に回って来ない
んですよ?
4月に中国でローンチされるし、5月にバイオの新作が発売されます。
ますます品薄に拍車がかかってくるのが目に見えていますよ?
抽選受付は、問題があります。
抽選で、物を売るなんて 客を舐めているとしか思えないですよ。
ゲーム機だから、ゲーム感覚で売れば良い
とでも思っているのでしょう。
普通に、先着順で予約受付して欲しいです。
書込番号:23971732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アレクサに頼んでおけば、botより早く買っといてくれますよ
マジで?
アレクサ頼んでps5買ってもらってその後アレクサ返品しよう
書込番号:23971737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>sriは、俺のオンナだ。さん
試してみて
書込番号:23971738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ララァスンさん
アレクサは、持っていない。
Siriに頼んだけどダメやった。
書込番号:23971814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アレクサはwebサイトでカートに入れるボタンを押してみたいな操作をしている訳では無く、Amazonの専用のサーバーに接続しているので、webサイトの混雑に関係無くサクッと購入してくれます。
但し、正しく設定しないと転売品買っちゃう可能性があるので、素人にはオススメ出来ません。
書込番号:23971843 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sriは、俺のオンナだ。さん
必死過ぎて引いてしまうわwww
どうせ抽選じゃなくて申し込んだ順にしても、何だかんだイチャモン付けるのが目に見えてますね。
自分が購入できなければ文句言うだけ。
そんな感じに取られてしまいますよ。
もっと冷静に、そして大人になって下さい。
書込番号:23971889
17点

何度も申し上げている通り
順番待ちならば 不満はありませんね。
抽選販売が何の意味もなさないことは、ハッキリしましたので早々に辞めるべきです。
全額前払いで構わないので、普通に予約販売するべき。
書込番号:23971953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

×抽選販売が何の意味もなさない
○自分にとって抽選販売が何の意味もなさない
書込番号:23971957
7点

まぁ、某四国の恥さんがいう事も少しだけわかります。
当選履歴管理はしてもらいたいなと。
ついでにソニストであれば利用履歴や利用金額はより厳格にわかるわけで。
ま、家族だの親戚だの言い出したらキリがないですけどね。
ちなみに知り合いがこれではないですが当選してその日のうちに実店舗に売りに行き、2万儲かったと
吹聴してました。転売屋じゃなくても誰でも転売屋になれる。しかもほぼノーリスクとなれば
良くも悪くもこうなるでしょうね。
よく言われてるPSStoreでのPlus会員かつ購入履歴などでフィルタすればこういう不満も出にくかったと思いますけど。
ゲーマー以外は買えないのか!と言う人も良そうですが、そういうひとらを優先する理由は無いかなと。
いずれは買えるんですし。
書込番号:23972111
8点

ソニーの偉い人が考えるでしょう。
辺境の田舎人が一人ギャーギャー騒ぐより効果があるんじゃ無いですか。
書込番号:23972242
9点

>sriは、俺のオンナだ。さん
私は1月はじめに某家電量販店の抽選で買いました。
いろいろな抽選に応募してみてください、
書込番号:23972533
1点

SONYと転売ヤーのせいで皆が苛々・・
海外ではPS5の詐欺が横行、一台をめぐり女性同士が殴り合い・・
書込番号:23972562
2点

抽選販売だと
転売対策が 転売ヤーを産むだけで
百害あって一利なし。
一利なしどころか、マイナスですな。
カラ抽選に、ホンマの抽選販売は、転売ヤーの独壇場。
書込番号:23972629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ノートンは駄目かさん
そういえば書き込みされて無いけど
当選されましたか?
書込番号:23972742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>DBD最高かよ!さん
必死にならないと
買えません。
書込番号:23973278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あんな妄想レビュー書いて
抽選外れて良かったと連呼していた人間が
必死になって欲しがる。
滑稽以外の何者でもないですね。
書込番号:23973431 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

そうだよ、今日落選通知メールが届いたけど、何か?
書込番号:23998250
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 4月9日(金)
- ミラーレスへの買替え
- ハードディスクケース選び
- TVとイヤホン両方音が出る
- 4月8日(木)
- 片耳装着使用できますか
- 野鳥撮影の設定アドバイス
- ノートPCの最適なCPUは
- 4月7日(水)
- 動画に適した単焦点レンズ
- 初心者でも使いやすいPCは
- AVアンプ選びのアドバイス
- 4月6日(火)
- サウンドバー音が出ない
- 学校行事とミニバス撮影
- 美容室の受付用ノートPC
- 4月5日(月)
- フォーカスポイントの設定
- 子供が使うタブレット選び
- ドラム式洗濯機のメリット
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】組んでみたい
-
【欲しいものリスト】???
-
【欲しいものリスト】来年に作る自作メインPCの構成2
-
【欲しいものリスト】来年に作る自作メインPC
-
【Myコレクション】ゲーミングPC
価格.comマガジン
注目トピックス


(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





