ビートウォッシュ BW-X120E
- 「ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量「ナイアガラシャワー」で、高い洗浄力を実現。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに液体洗剤・柔軟剤の適量を自動で投入する。
- AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても賢くきれいに洗う「AIお洗濯」を搭載。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120E
【ショップ名】
ヤマダ電機 滋賀県
【価格】
130,000円 税込
【確認日時】
3月28日
【その他・コメント】
交渉時にこの後K’sに行くとか価格.comの最安値を見せてがんばってもらいました。即納できる。次の週末に配達設置予定です。
書込番号:23314461 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
はじめまして
ポイント、リサイクル料の内訳はどうでしたか?
商品券をつけるとかもたまにしてるのですが
その辺りを教えてもらえると助かります。
書込番号:23319037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイントは意識していなかったのですが、ヤマダアプリをみると1300ポイントたまっているので1%ついたようです。
リサイクル料は別で3740円かかります。
書込番号:23319193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日届きました。排水ホースを踏んでしまうということでかさ上げされました。かさ上げブロックは2940円現場徴収。洗濯パンで4cm、かさ上げ6cmで合わせて10cm上がってます。お店で見るより存在感がありますね。高さ的に妻が使いやすいのかどうか心配ですが、たぶん大丈夫かな。
水道の蛇口があるので手前に出してます。家を建てるときに蛇口の位置を考えておけば奥に置けたなぁ。
ご参考になれば。
書込番号:23320367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめまして。
こちらの洗濯機購入を検討しております。
洗濯機の防水パンですが、640×640でしょうか?
メーカーはTOTO製のようですが、防水パンとその上の4点足のかさ上げ部品の型番などがもしわかれば教えていただけないでしょうか?
それと排水ホースはかさ上げすることによって防水パンと洗濯機の間にスキマができれば、洗濯機の横から排水ホースを出さずにできるのでしょうか?
書込番号:23407852
2点
防水パンはTOTOの640mm×640mmです。
かさ上げ部材の型番はすみませんが分からないです。恐らくですが排水ホースは洗濯機本体の横からはみ出さずに設置できると思います。>見習いフォトショ萌え絵師さん
書込番号:23409342
1点
ありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:23426883
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-X120E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/16 16:45:44 | |
| 6 | 2020/08/31 21:18:15 | |
| 5 | 2020/07/20 7:43:38 | |
| 0 | 2020/07/09 10:04:39 | |
| 0 | 2020/07/07 18:55:15 | |
| 5 | 2020/07/01 22:45:04 | |
| 0 | 2020/06/27 19:43:26 | |
| 0 | 2020/06/17 18:03:50 | |
| 0 | 2020/06/12 21:51:38 | |
| 1 | 2020/06/09 15:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










