『これ動画用か?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,000¥30,450 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-N10 [ブラック]の価格比較
  • MB-N10 [ブラック]の中古価格比較
  • MB-N10 [ブラック]のスペック・仕様
  • MB-N10 [ブラック]のレビュー
  • MB-N10 [ブラック]のクチコミ
  • MB-N10 [ブラック]の画像・動画
  • MB-N10 [ブラック]のピックアップリスト
  • MB-N10 [ブラック]のオークション

MB-N10 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2019年11月 8日

  • MB-N10 [ブラック]の価格比較
  • MB-N10 [ブラック]の中古価格比較
  • MB-N10 [ブラック]のスペック・仕様
  • MB-N10 [ブラック]のレビュー
  • MB-N10 [ブラック]のクチコミ
  • MB-N10 [ブラック]の画像・動画
  • MB-N10 [ブラック]のピックアップリスト
  • MB-N10 [ブラック]のオークション

『これ動画用か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-N10 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MB-N10 [ブラック]を新規書き込みMB-N10 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

これ動画用か?

2019/10/12 18:57(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-N10 [ブラック]

メイン・サブダイアルもなく、
単三電池も使えず、
縦位置用のシャッターボタンやAF ONボタンがないので、
イマイチな仕様でした。

多分、次の後継機用で対応なのでしょう。

書込番号:22984032

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/10/12 19:28(1年以上前)

業務現場から売り子 (営業マン) さんが、強く要望でも受けたんじゃないですかね。

書込番号:22984108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/13 08:22(1年以上前)

動作中にバッテリーの交換が出来たり縦位置レリーズが無いと言えこは、動画撮影用でしょう。
静止画メインのユーザーは買ってもあまり意味がないかもしれません。

書込番号:22984840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moon@さん
クチコミ投稿数:20件

2019/10/15 14:27(1年以上前)

縦位置シャッターが無いのにびっくりしましたが、動画用という返信を見て納得しました。
縦グリ欲しいけど出してもらえないんでしょうかね。。

書込番号:22989161

ナイスクチコミ!2


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2019/10/24 07:57(1年以上前)

Z6買ってバッテリーグリップを期待してたのに
何これ?しかも値段高すぎやしありえない。

書込番号:23005562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/10 19:12(1年以上前)

私もみなさんと同感です。

縦位置をよく使うので、縦位置シャッターボタンがないのが本当に残念です。

仕方なく、D3100用のサードパーティー製バッテリーグリップを分解してバッテリー室に入る部分を取り外し、FTZアダプタの三脚穴に取り付けられるようにして、(有線になりますが)暫定縦位置シャッター付きグリップとして使用しています。

サードパーティー製でもいいので、MB-N10に(有線)シャッターボタンを付けたようなグリップを発売してほしいです。

書込番号:23039117

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-N10 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-N10 [ブラック]
ニコン

MB-N10 [ブラック]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

MB-N10 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)