『MB-N11の噂』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,000¥30,450 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-N10 [ブラック]の価格比較
  • MB-N10 [ブラック]の中古価格比較
  • MB-N10 [ブラック]のスペック・仕様
  • MB-N10 [ブラック]のレビュー
  • MB-N10 [ブラック]のクチコミ
  • MB-N10 [ブラック]の画像・動画
  • MB-N10 [ブラック]のピックアップリスト
  • MB-N10 [ブラック]のオークション

MB-N10 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2019年11月 8日

  • MB-N10 [ブラック]の価格比較
  • MB-N10 [ブラック]の中古価格比較
  • MB-N10 [ブラック]のスペック・仕様
  • MB-N10 [ブラック]のレビュー
  • MB-N10 [ブラック]のクチコミ
  • MB-N10 [ブラック]の画像・動画
  • MB-N10 [ブラック]のピックアップリスト
  • MB-N10 [ブラック]のオークション

『MB-N11の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-N10 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MB-N10 [ブラック]を新規書き込みMB-N10 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MB-N11の噂

2020/10/11 14:27(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > ニコン > MB-N10 [ブラック]

クチコミ投稿数:792件 MB-N10 [ブラック]のオーナーMB-N10 [ブラック]の満足度1

デジカメinfoのNikon Rumorsに

「Z6 II とZ7 II 用の新しいバッテリーグリップはMBN-11という名称になる。このグリップにはシャッターボタンが搭載され、D80/D90のグリップと同じようにバッテリー室に電子接点が設けられる」

とありました。Z6/Z7には電子接点がないから、新型にしか付かないんでしょうね。

書込番号:23719331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2020/10/11 15:26(1年以上前)

一切使えない(付かない)のか?バッテリーとしては使えるけどシャッターボタンは機能しないのか?続報待ちですね。

書込番号:23719462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2020/10/12 07:33(1年以上前)

ソニーなんかはレリーズとか用の端子もバッテリー室にありましたが、ニコンの場合底面にあるので、まずMB-N10とは形からして変わるんじゃないでしょうかね。

さすがZ-GR1は出たばっかだし対応するとは思いたい...

書込番号:23720821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件 MB-N10 [ブラック]のオーナーMB-N10 [ブラック]の満足度1

2020/10/14 15:33(1年以上前)

オフィシャルの情報が解禁されましたね。

パワーバッテリーパック MB-N11
https://www.nikon-image.com/products/accessory/power_supply/mb-n11/

対応製品はZ 6II と Z 7II とありました。

書込番号:23725575

ナイスクチコミ!1


NORI-PARAさん
クチコミ投稿数:49件

2020/10/16 22:57(1年以上前)

MB-N10がZ7IIとZ6Iにも対応しているということは、MB-N11は一応Z7とZ6にも装着できるということですよね?
まあ、付くだけなんでしょうが…。

書込番号:23730624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件 MB-N10 [ブラック]のオーナーMB-N10 [ブラック]の満足度1

2020/10/16 23:14(1年以上前)

つけるつけないは自己責任ですね。

バッテリーグリップとして使えるかどうかは、メーカーにお問い合わせ下さい。

ちなみに私はZ 6IIを買いますが、MB-N11は買いません。

書込番号:23730650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MB-N10 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-N10 [ブラック]
ニコン

MB-N10 [ブラック]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

MB-N10 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)