カメラ用バッテリー充電器 > ニコン > MH-32
充電中/充電完了時のLED表示はどうなりますか ?
まだ一度しか充電していなくて、目覚ましアラームを
10分毎スヌーズさせたりして 気をつけていたのですが
オレンジ色のLEDがいつの間にか点滅から点灯に変わっ
た … のかなぁ。
書込番号:23067992
7点
Noct-Nikkor 欲しいさん こんにちは
>オレンジ色のLEDがいつの間にか点滅から点灯に変わった … のかなぁ
この状態で問題ないと思いますが Z50の説明書を見ると 残量が無いバッテリーの場合 フル充電で2時間30分かかるようです。
書込番号:23068325
![]()
4点
ニコンの充電器、
充電中は点滅、充電完了で点灯維持なんですが、
へたっている電池なんかだと完了で消灯することがあってハテナになったり。
キヤノンの、LED点滅回数で充電量(残量)が分かる方式は、簡便ながら分かりやすい。
書込番号:23068424
![]()
2点
ありがとう御座います !!
https://onlinemanual.nikonimglib.com/z50/ja/03_first_steps_02.html
- pdf manual :-
Z50RM_(En)01 や Z50RM_(Jp)02 活用ガイド(詳しい説明書) の
First Steps 準備をする 31ページ
Battery charging (flashing) 充電中 (点滅)
Charging complete (steady) 充電完了 (点灯)
ですね..
書込番号:23072176
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > MH-32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/27 2:15:23 | |
| 7 | 2019/11/17 22:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラ用バッテリー充電器
(最近5年以内の発売・登録)









