『ヨドバシ新宿でセール中でした。』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横42.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:8R48 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の価格比較
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の中古価格比較
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のスペック・仕様
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のレビュー
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のクチコミ
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の画像・動画
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のピックアップリスト
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のオークション

プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の価格比較
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の中古価格比較
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のスペック・仕様
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のレビュー
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のクチコミ
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015の画像・動画
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のピックアップリスト
  • プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015

『ヨドバシ新宿でセール中でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015」のクチコミ掲示板に
プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015を新規書き込みプレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿でセール中でした。

2020/10/09 00:10(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015

スレ主 tolikelaさん
クチコミ投稿数:17件

クーポンという謎の名目で割引価格から更に18%割引

【ショップ名】
ヨドバシカメラ新宿西口本店時計館
【価格】
税込22,9436円
【確認日時】
2020年10月7日
【その他・コメント】
期間限定のセール中でした。はっきり覚えてませんが確か今月一杯。
ヨドバシのクレジットカードでポイントも10%ついたので実質21万円弱。
これは買いかと。ただし在庫は残り少ないそう。

書込番号:23713981

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/10/09 08:16(1年以上前)

こんにちは。

ヨドバシのクレジットカードならポイント還元は11%じゃなかったでしたっけ?
普通のクレカでもスマホのポイントアプリなら10%だったはずです。
旧来のカード型ゴールドポイントカードだと8%だったかな?

しかしこれはかなりお買い得ですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:23714323

ナイスクチコミ!2


スレ主 tolikelaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/10/09 08:42(1年以上前)

ありがとうございます。仰る通り決済後の請求時に+1%の還元があるので、更に少し安くなるようです。ラッキーでした。

書込番号:23714366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/10/09 09:20(1年以上前)

ビックカメラでもクーポン使用でほぼ同額のようですね。激安です。

書込番号:23714420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015
セイコー

プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

プレザージュ ヒストリカルコレクション セイコークロノグラフ 55周年記念限定モデル SARK015をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング