『完売ですね。』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『完売ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

完売ですね。

2020/03/25 20:49(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオーナーW4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の満足度4 タムさんの日記 

【ショップ名】
九十九

【価格】
6908円

【確認日時】

【その他・コメント】

完売早かったですね。

今後パソコンパーツの価格はどうなるのかな?
高くなるでしょうね。

書込番号:23305103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/25 20:55(1年以上前)

>今後パソコンパーツの価格はどうなるのかな?
高くなるでしょうね。

下手したらリーマン後のようにドル高になって(129円)そしてパール生産も減るので入手困難にもなり、
ダブルで価格高騰化しそうです。

PCケースTheramltake H17、H18全滅

書込番号:23305123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/03/25 20:56(1年以上前)

パーツ生産

書込番号:23305124

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオーナーW4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の満足度4 タムさんの日記 

2020/03/25 21:07(1年以上前)

たしかヤフーニュースのトラックドライバーの記事で、
海コンの仕事が減ってると書いてあったな。
荷物が来ないってことですね。

ちなみにマスクは出し惜しみとか。

自作好きな人は悲しいですね。

書込番号:23305154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング