Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版
Elements13をWindows7で使用しています。
Elements2020のアップグレード版をWindows10にインストールした場合、ライセンスは1台分となるのでしょうか?
書込番号:23092437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Ai美人さん
アップグレード版のライセンスもインストール台数に違いはないと思います。
Photoshop Elementsを複数のコンピューターにインストールできますか?
この製品は2台までのコンピューターにインストールできます。製品を新しいコンピューターで使用するには、現在ライセンスがアクティブな2台のうち一方のコンピューターで製品を起動し、「ヘルプ/ログアウト」を選択してください。これで、新しいコンピューターに製品をインストールできます。
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements/faq.html
書込番号:23092516
1点
あさとちんさんありがとうございます。
AdobeのQ&Aを見てもイマイチ理解出来ません!
新規にElements20を購入すれば問題無く2台分使用出来るでしょうが、アップグレード版というのが気に掛かります。
書込番号:23092760 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アップグレード版で2台分使用出来るなら、今後Windows7からElements13を削除せずインターネットを切ってお絵かきソフトとして使いたいからです。
書込番号:23092771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Ai美人さん
アップグレード版に特別な制限は書かれていないので、旧版と合わせて2台のインストールは可能でしょう。
ただし、定期的にadobeのサーバーにアクセスするので、インターネットに接続しないと使用に制限が出る可能性があります。
オフラインモードでもインストールできるようですが、アップグレード版がどうなるか分かりません。
adobeに確認するほうが良いと思います。
書込番号:23092832
0点
再度ありがとうございます。
Adobeに問い合わせるのがベストですね!
これて、解決済みとさせてもらいます。
書込番号:23093025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ありません、解決済みとしましたか、私の知りたかったのは
>旧版と合わせて2台のインストールは可能でしょう。
ではなく
旧版と合わせて3台(旧版Elements13が1台、ブラスElements2020が2台)のインストールは可能でしょうかと聞きたかったのです。
書込番号:23093051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ai美人さん
旧版と合わせて2台までです。
書込番号:23093137
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 8:02:31 | |
| 6 | 2020/05/29 11:02:01 | |
| 4 | 2020/05/18 21:46:59 | |
| 5 | 2020/05/03 12:31:38 | |
| 26 | 2020/02/26 3:25:18 | |
| 3 | 2020/05/22 7:30:05 | |
| 8 | 2019/12/07 18:22:16 | |
| 0 | 2019/12/03 20:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




