Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版
エヴァ缶 の画像をpse2020で扱って、操作性はpse15と殆ど変わらないような
印象でした … が、お試し期間も終わってしまいました。。
家電量販店に、体験版でない、pse2020を買おうか少し迷っています (?)
https://www.youtube.com/watch?v=KVTDXEz9O0Y&feature=youtu.be&app=desktop
2020/05/09 新型コロナから身を守る方法 (外はペンキ塗りたて)
の世界 なので 午後からはずっとお家で
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/news/#repeatoa
(お知らせ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
「むずキュン!特別編」 https://tver.jp/episode/74041608 ) と
https://www.bs4.jp/eva-anime/
新世紀エヴァンゲリオン第拾話 マグマダイバー (BS日テレ) です.
https://bbs.kakaku.com/bbs/S0000882969/SortID=23437864/ImageID=3406648/
_DSC6462(1024x720)-hi1-trm【エヴァ缶】.jpg- EEL KABAYAKI,TEMPURA,FISH -
※ 画像は、pse2020 でエヴァ缶の画像の編集中画面になります.
書込番号:23513196
5点
自己レスです、訂正します :
家電量販店に、体験版でない、pse2020を買いに行こうか少し迷っています (正)
夜更かしばかりで、まだ頭が半分眠っているのかな ( ・ ・ ; ; korekara choushoku desu.
書込番号:23513228
5点
Photoshop Elementsを購入するなら
毎月お伏せして(980円)最新版のLightroomとPhotoshopを
使った方が安上がりになるかと思います。
新しいのは、難しい作業がどんどん簡単になってきてます。
書込番号:23515246
1点
ARWさん こん××は。
『
Lr
いつでもどこでも理想の写真を手に入れよう
Lightroom単体でのご利用は月額わずか980 円(税別)
』
( https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-lightroom.html?promoid=RL89NGLD&mv=other )
に、まったく興味がない訳でも 関心がない訳でも ないのですが。。
個人的には (かなり初期の頃の Photo Shop Elements は Photoshop の機能縮小版
と云うイメージも強かったのですが) pse14 → pse15 と慣れ親しんできた事もあり、
adobe photoshop elements 推し かも 。
最新の PhotoShop (サブスクリプション版) に就いては いつか 調べてみます。
ありがとう御座いました !
書込番号:23517098
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 8:02:31 | |
| 6 | 2020/05/29 11:02:01 | |
| 4 | 2020/05/18 21:46:59 | |
| 5 | 2020/05/03 12:31:38 | |
| 26 | 2020/02/26 3:25:18 | |
| 3 | 2020/05/22 7:30:05 | |
| 8 | 2019/12/07 18:22:16 | |
| 0 | 2019/12/03 20:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





