ロイヤル オーク・クロノグラフ 26315ST.OO.1256ST.02オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年10月16日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・クロノグラフ 26315ST.OO.1256ST.02
色々な機械式時計を使ってきましたが、どの時計よりも細部まで綺麗に仕上げられており、所有感を満たしてくれます!
現在の価格は定価で320万、並行ではそれ以上と、ステンレス製としてはかなり高額ですけど時計が好きな人なら満足できると思います!!
サイズは38mmですが、クロノグラフであるため実寸よりも大きく見えます。現行のデイトナ116500LNと感覚的には同じくらいです。
最初は41mmを検討しましたが、試着するとあまりにも大きく「着けさせられてる」感がすごかったため38mmにしました。身体が大きくない方や手首の細い方は38mmがしっくりくるのではないかと思います。
実物を見る前までは、ステンレスにルテニウムカラーの文字盤はメリハリがなく、のっぺりするかなと思っていましたが、実物を見ると全くそんなことはなく、統一感があり、むしろ変な「押し」がなく、いい具合に上品にまとまっています。また、ただ上品なだけではなく、クロノグラフであるため「遊び」の要素もあり、とても使いやすいです。
少しでも購入を検討されている方は是非一度見てみてください!
書込番号:23981000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
申し訳ないです。
上の書き込み、どちらかというとレビューでした(^_^;)
書込番号:23981051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます。
とてもいい色ですよね。私も今年になって15500STグレーを入手しました。確かにサイズ感はありますが、41mmでもギリギリなんとかなってます。
こちらの時計は入手までどのくらいでしたか?私は1年半待っての到着でした。実は15450もお願いしてますが、こちらはまだまだかかる様で、APも手に入れにくいですね。
書込番号:23981078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!
15500をお持ちなのですね!15500素敵ですよね!!裏スケも綺麗ですし☆
なかなか購入できないですよね!!
私は去年の5月に並行の新品で購入したので、特段待ったということはありません!(住まいが田舎なため、ブティックまで行くことができませんでしたので泣)
価格はちょうど今の定価ぐらいでした。
実は15450は私も百貨店で予約(正式には入荷連絡)しています☆文字盤の色は指定できませんでしたけど、入荷があれば順番に連絡もらえるそうです☆
41mmは私もサイズが合えば購入したかったです( ;∀;)どうしても私は腕が細いので似合いませんでした泣
いつ購入できるか分かりませんが、お互い早く連絡が来るといいですね☆
書込番号:23981105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・クロノグラフ 26315ST.OO.1256ST.02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/21 23:18:20 | |
| 0 | 2021/01/10 14:23:21 |
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・クロノグラフ 26315ST.OO.1256ST.02」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






