『購入期限が延長されたようですね』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

NW-A100TPS [16GB]

  • ウォークマン誕生40周年記念モデル。限定ロゴプリント付き「NW-A105」、初代ウォークマン「TPS-L2」デザインのソフトケースがセットになっている。
  • 本体は、ストリーミングウォークマン「A100シリーズ」の容量16GBモデル。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応している。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A100TPS [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A100TPS [16GB]の価格比較
  • NW-A100TPS [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A100TPS [16GB]の純正オプション
  • NW-A100TPS [16GB]のレビュー
  • NW-A100TPS [16GB]のクチコミ
  • NW-A100TPS [16GB]の画像・動画
  • NW-A100TPS [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A100TPS [16GB]のオークション

NW-A100TPS [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • NW-A100TPS [16GB]の価格比較
  • NW-A100TPS [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A100TPS [16GB]の純正オプション
  • NW-A100TPS [16GB]のレビュー
  • NW-A100TPS [16GB]のクチコミ
  • NW-A100TPS [16GB]の画像・動画
  • NW-A100TPS [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A100TPS [16GB]のオークション

『購入期限が延長されたようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A100TPS [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A100TPS [16GB]を新規書き込みNW-A100TPS [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入期限が延長されたようですね

2019/12/15 19:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A100TPS [16GB]

クチコミ投稿数:980件 旧 AME 導入記 

購入対象期間の記載が消えています
https://pur.store.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/NW-A100TPS_purchase/?

書込番号:23109078

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/16 01:46(1年以上前)

>T・B・さん

でも・・・

【入荷終了】

となってますが。

書込番号:23109839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件 旧 AME 導入記 

2019/12/16 08:25(1年以上前)

PRINCE HIROさん、本当ですね。

当初の予定通りでした…

書込番号:23110018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/26 21:31(1年以上前)

もう終わりましたね。
https://www.sony.jp/walkman/special/40th-model/

書込番号:23254025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A100TPS [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A100TPS [16GB]
SONY

NW-A100TPS [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

NW-A100TPS [16GB]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング