『置き方』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

Archer AX6000

  • 802.11ax規格のWi-Fiに対応した無線LANルーター。2.4GHzでは1148Mbps、5GHzでは4804Mbpsまで速度を引き上げる。
  • 8本のハイゲインアンテナが強力なWi-Fiを家中に届け、「ビームフォーミング」と「レンジブースト機能」により、広い範囲でのWi-Fi利用が可能。
  • 2.5Gbps WANポートが1Gbpsを超えるインターネットの利用を可能にし、Type C USB 3.0とType A USB 3.0を各1基、ギガビットLANポート8基を装備。
最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/5LDK(マンション)/100台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer AX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX6000の価格比較
  • Archer AX6000のスペック・仕様
  • Archer AX6000のレビュー
  • Archer AX6000のクチコミ
  • Archer AX6000の画像・動画
  • Archer AX6000のピックアップリスト
  • Archer AX6000のオークション

Archer AX6000TP-Link

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月17日

  • Archer AX6000の価格比較
  • Archer AX6000のスペック・仕様
  • Archer AX6000のレビュー
  • Archer AX6000のクチコミ
  • Archer AX6000の画像・動画
  • Archer AX6000のピックアップリスト
  • Archer AX6000のオークション

『置き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX6000」のクチコミ掲示板に
Archer AX6000を新規書き込みArcher AX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

置き方

2020/09/04 09:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX6000

スレ主 4月5日さん
クチコミ投稿数:1件

この機種の購入を検討している者です。
普通に置くとしたら平置きですけど、壁付けは出来ますか?

書込番号:23640895

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2020/09/04 09:47(1年以上前)

>普通に置くとしたら平置きですけど、壁付けは出来ますか?

マニュアルの
https://static.tp-link.com/2020/202001/20200119/1910012697_Archer%20AX6000%201.0_UG_REV1.1.0.pdf
のP7では設置方法が書かれていますが、
壁掛けに関して言及はないので、機器自身としては特には壁掛け用の部位はないように思われます。

どうしても壁掛けしたい場合は、
一般的な壁掛けホルダーで工夫するしかないのでは。

書込番号:23640915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/04 10:03(1年以上前)

https://nerdtechy.com/tp-link-archer-ax6000-review

裏面の写真があります。
壁にフック付けて引っ掛けられそうです。

書込番号:23640929

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/09/04 14:30(1年以上前)

裏っかわに、「ひっかけ穴」はあるみたいっすね。

だけんども、せっかく「円球」のように出てる電波を、カベの向こうっかわには「4分の3くらい」にしてしまう”かも”って覚悟はいるんでないのかしら。('ω')

書込番号:23641355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Archer AX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX6000
TP-Link

Archer AX6000

最安価格(税込):¥34,980発売日:2019年10月17日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX6000をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング