スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank
家電量販店(ヨドバシやらビッグやら)で、まだ在庫ってあるのでしょうか?コロナの緊急事態宣言から全くその様なところに行く機会も無く。ちなみに、関西(大阪や神戸)での質問です。
書込番号:23416361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たっく178さん
家電量販店でないと駄目ですか?
ソフトバンクのサイトで、「ショップの在庫を確認する」を試したところ、
フリーワードに「神戸」で検索したところ、在庫のある店が 1 店ありました。
大阪には無しでしたが。
書込番号:23416434
16点
ありがとうございます。
それに関しては実は確認してたんですが、量販店とかはどうなのかな?と思いまして。
わざわざありがとうございます
書込番号:23416845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先々週、ヨド町田で予約したら、その日のうちに電話きて、取扱い終わったって言われました。
八王子のバンクショップでは予約受付てくれて、納期一カ月以内とは言われましたが、期待してません。
書込番号:23420809 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/05 23:17:16 | |
| 0 | 2023/08/24 22:51:35 | |
| 2 | 2023/06/23 12:55:15 | |
| 0 | 2023/01/20 13:28:39 | |
| 2 | 2023/01/11 20:48:08 | |
| 3 | 2022/11/20 18:31:28 | |
| 3 | 2022/04/23 23:49:01 | |
| 3 | 2022/04/18 23:38:28 | |
| 8 | 2022/04/06 12:58:59 | |
| 7 | 2021/12/22 1:52:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









