『ヴィッツ改め・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『ヴィッツ改め・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴィッツ改め・・・

2019/10/22 15:48(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

返信する
クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:92件

2019/10/22 15:53(11ヶ月以上前)

名前が嫌。

書込番号:23002185

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2019/10/22 16:02(11ヶ月以上前)

欧米化っ!?(◎o◎)/"…て感じの名前だわね(^o^;)

書込番号:23002204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5229件Goodアンサー獲得:54件 ちび5 

2019/10/22 16:09(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 必需品♪
⊂)
|/
|

書込番号:23002215

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6439件Goodアンサー獲得:592件 ドローンとバイクと... 

2019/10/22 16:09(11ヶ月以上前)

名前は悪くないと思うんですが、シフトレバーがなんか残念...(T_T)

書込番号:23002216

ナイスクチコミ!14


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:1985件Goodアンサー獲得:73件

2019/10/22 16:26(11ヶ月以上前)

なんか変、プレデターみたいなフロント周り、トヨタ風でいえば普通。

書込番号:23002251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:362件

2019/10/22 16:29(11ヶ月以上前)

キャッチコピーは

ヤリス、やりすぎぃ〜(^O^)v
で決まり(ノ^^)ノ

書込番号:23002265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8692件 ちび6 

2019/10/22 17:01(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ YARiS
⊂)
|/
|

書込番号:23002335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5229件Goodアンサー獲得:54件 ちび5 

2019/10/22 17:03(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 後ろが嫌っ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23002340

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/22 17:06(11ヶ月以上前)

何だかな?
前から見たら怒った時のチコちゃんに似てるし、
後から見たらニコちゃん大王にそっくり(笑)

書込番号:23002347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4149件Goodアンサー獲得:188件

2019/10/22 17:26(11ヶ月以上前)

なんでまた日本仕様なんて分けたのか、欧州仕様のままで良いじゃん。

書込番号:23002384

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8692件 ちび6 

2019/10/22 17:29(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001202447/
⊂)  これはデカイよ・・・
|/
|

書込番号:23002392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5229件Goodアンサー獲得:54件 ちび5 

2019/10/22 17:35(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` EP71現代版希望♪
⊂)
|/
|

書込番号:23002405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7470件Goodアンサー獲得:339件 ・ 

2019/10/22 17:44(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 現代版61希望
⊂)
|/
|

書込番号:23002428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:16件 縁側-星景写真好きの人と情報交換の掲示板

2019/10/22 18:03(11ヶ月以上前)

おー懐かしいのう〜両方乗り継いだ、当時のCMでラリードライバー オベ・アンダーソンがKPー61で峠を攻めてたな

あのCMで走ってた車両はエンジン別物だから速いはずだ、ノーマルはパワーなさ過ぎてエンジン改造したもんな。

書込番号:23002464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7470件Goodアンサー獲得:339件 ・ 

2019/10/22 18:24(11ヶ月以上前)

たしかにKP61は非力でした。
私も足回りから始まり,マフラーとかフライホイール,キャブやらノーマルエンジンでもなるべくパワーが出るようには改造しエンジンにも手を入れようかと考えていた矢先にKP71の速さに度肝を抜かれて買い換えた口です(^^ゞ

書込番号:23002499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17828件Goodアンサー獲得:1859件

2019/10/22 19:35(11ヶ月以上前)

マツダファミリアAP

スプリンターリフトバック

当時2BOXでFRはKP61とマツダファミリアAP(FFファミリアの先代)のみ

FRでテールスライドさせて遊べたが、軽快性ではKP61が圧勝だったな

それで売り上げはKP61の方が良かった

排気量も1300→1400ccで中途半端だった

1400cc買うならスプリンターリフトバック(1400cc or 1600cc)買う人多かった

書込番号:23002631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/22 19:42(11ヶ月以上前)

ヤリスのデザインや内装などは気に入ったのですが・・・

やっぱりヤリスもディスプレイオーディオですか。
私は車の中でブルーレイを見るのが習慣となっているのでCD、DVDすらなく、
市販のナビが取り付けることができないものは使いずらいと思ってしまいます。

同時期に発売されるFITと比べるつもりでしたが、色々と考えてしまいます。

書込番号:23002646

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:74件

2019/10/22 22:29(11ヶ月以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
トヨタのコンパクトクラス、久々の、フルモデルチェンジということで、しばらくは、月1万台ペースくらいで売れると思います。
国内モデルは、電動パーキングで無い点、ACCが30キロ以下で解除になるとのことで、これが残念ですね。
欧州モデルは、ワイドボディーで、電動パーキング、全車速追従ACCとのこですね。

新型フィットの内容次第では、販売台数で負ける可能性もありますね。フィットは、電動パーキングブレーキですが、部品の供給に苦労してるみたいですね。

デザインは、最近のトレンドを上手く取り入れていて、カッコイイと思います。でも、新型プジョー208なんかと比べると、かなり負けてますね。内装も、外装も、レベルが違い過ぎますね。値段も違うと思いますが…。

ヤリスで、買うとしたら、最上級グレードを買ったとしても、手引きのサイドブレーキ、30キロまでのACCという、N-WGNや、デイスにもある装着が無いので、残念過ぎます。

ですので、1000ccのベースグレードを、トールワゴンの軽自動車より安く買う。というのが良いと思います。

書込番号:23003053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:74件

2019/10/22 22:54(11ヶ月以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/news/1213/642/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYrropT6s8PE8QE%253D

コンパクトでも、このくらいカッコ良く出して欲しかったです。
あとは値段ですね。どのくらいかな?現行プラス10万くらい?

書込番号:23003122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17828件Goodアンサー獲得:1859件

2019/10/23 00:06(11ヶ月以上前)

このボディで3気筒1000cc NAはちょっとキツい

3気筒1200-1300ccは追加されないみたいね(日本では)

書込番号:23003266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17828件Goodアンサー獲得:1859件

2019/10/23 02:25(11ヶ月以上前)

上記に書き込みした内容について一部訂正

リリース順で言うと
*トヨタスプリンター(カローラ)リフトバック
*マツダファミリアAP
*KP61

の順番で、スプリンターリフトバックはリリース当初、1200ccと1600ccの設定で、後に1200cc→1300cc(KP61と同じエンジン)に変更の様です
(1400ccの設定はクーペのみでリフトバックには無し)

1978年排気ガス規制通過させるのに1200ccの3K-Uでは無理なので1300ccの4K-Uに変更
と同時にスターレットも4K-Uでモデルチェンジ(KP61)と言う事

スプリンターリフトバックの試作車が1975発表なのでファミリアAPがこれを参考にした、と言うタイミングですね
(実際参考にしたかは不明)

排気量は1300ccでリリースしてスプリンターリフトバックの低グレードよりパワーが有る事を売りにしたら、スプリンター負けじと揃えたって感じか

それが今や提携、不思議なモノ

書込番号:23003380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8692件 ちび6 

2019/10/24 18:44(11ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ここだよ!
⊂)
|/
|

書込番号:23006472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mouchin29さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/25 20:49(11ヶ月以上前)

>めだか。さん
>トヨタのコンパクトクラス、久々の、フルモデルチェンジということで、しばらくは、月1万台ペースくらいで売れると思います。
>国内モデルは、電動パーキングで無い点、ACCが30キロ以下で解除になるとのことで、これが残念ですね。
>欧州モデルは、ワイドボディーで、電動パーキング、全車速追従ACCとのこですね。

本当に、欧州仕様が羨ましいです。この仕様ならAQUAからの乗り換えを躊躇なく考えるのですが。。。

書込番号:23008736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:74件

2019/10/26 01:17(10ヶ月以上前)

>mouchin29さん
デザインは好みの問題なんで、なんとも言いませんが、内容では新型フィットに負けてますね。
アクアからですど、後席空間や、荷室が狭いみたいですよ。
https://youtu.be/2eP-0TNdA_U

書込番号:23009215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mouchin29さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/26 22:56(10ヶ月以上前)

>めだか。さん
発売二年目に購入したAQUAなのですが、軽量コンパクト、好燃費なのは気に入っていますが、
パワー不足と緊急自動ブレーキが無い事、内装の作りが安っぽいのが不満な点です。欧州仕様
の新型ヤリスはまさにこの点をある程度解消できるのではないかと思っています。
個人的には、一人で乗ることが圧倒的に多いため、後席や荷室については余り優先する必要
がありません。

また、確かにご指摘頂きました新型FITにつきましても、最初はデザインに違和感を覚えましたが、
日に日にこういうデザインも有り(なかなか良い)と思えてきました。少し重量が有るのかもしれない
ので、今後のHONDAからのi-MMDの出力などの各種スペックの発表を楽しみに待ちたいと思って
おります。ただし、二本ステーのハンドルのデザインだけはあまり好きになれません。オプションで
変更できると良いのですが。(多分ダメですね。)

書込番号:23010912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/27 14:40(10ヶ月以上前)

BC誌によると、

最少回転半径5,1m(1.5とHV、1.0は4.8m)とあった。

グレード関係無くこうなってしまったのか…大径タイヤの弊害ですな。

サイズはキープでコンパクトでも、これじゃコンパクトに走れんわ。

軽でも新発のカスタムターボ系は、4.8m、時代の流れかのう。

でっかいタイヤはいらん。

私のようにスローランナーには無用の長物じゃ、175-65/14でええねん。

是非マイナスオプションで。

書込番号:23012014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/08 17:16(10ヶ月以上前)

カタログ見たんですが、フロント周りが黒の樹脂が多い感じでなんか商用車っぽい…FMCやMR用に抑えてあるのかな。あと、カタログには後席の写真がなく、ヴィッツより狭いのを感じた…ヴィッツの実車があったので後席見たけどあれより狭くなるのはどうかなあ。電動パーキングがないのもマイナス。やっぱパーソナル向けかな。
フィットHVも上位グレードで必要最小限の装備を付けて300越えらしいからどっちも考えもの。

書込番号:23034740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7470件Goodアンサー獲得:339件 ・ 

2019/11/08 18:31(10ヶ月以上前)

そういえば最近トヨタで出た新型車って内装に関しては写真のみの掲載でほとんど説明がない。
詳しく知りたかったらディーラーにおこしくださいね。って遠回しに言っているのだろうか?w
この間発売されたライズのロッキーもライズは写真のみの掲載だったのでやむなくロッキーの方を見ましたw

書込番号:23034879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/23 16:15(10ヶ月以上前)

申し訳ありません、間違っておりました。

最小回転半径の件です。

Gグレード(185/60-15)は、4.8mでした。

訂正させて頂きます。

ごめんなさい。

書込番号:23064851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8692件 ちび6 

2019/12/23 12:13(9ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ どんまい!
⊂)
|/
|

書込番号:23124222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8692件 ちび6 

2020/04/24 00:12(4ヶ月以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00507922-autocar-ind
|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ
⊂)  MT車はあるのかなぁ〜?
|/
|

書込番号:23356608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7470件Goodアンサー獲得:339件 ・ 

2020/04/24 01:07(4ヶ月以上前)

旦那今時期はこれがオススメですよ。
思いっきり叩かれるでしょう。

書込番号:23356659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヤリス
トヨタ

ヤリス

新車価格:139〜249万円

中古車価格:109〜251万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (227物件)

  • ヤリス X

    170.5万円

    年式
    令和2年(2020)
    距離
    6km
    車検
    2023/08
  • ヤリス G

    186.0万円

    年式
    令和2年(2020)
    距離
    988km
    車検
    2023/02
  • ヤリス Z

    190.0万円

    年式
    令和2年(2020)
    距離
    4km
    車検
    2023/09
  • ヤリス G

    168.0万円

    年式
    令和2年(2020)
    距離
    0.6万km
    車検
    2023/03
  • ヤリス Z

    183.0万円

    年式
    令和2年(2020)
    距離
    0.3万km
    車検
    2023/02

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング