このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2024年5月1日 14:52 | |
| 5 | 0 | 2021年2月12日 03:45 | |
| 7 | 1 | 2020年8月16日 17:41 | |
| 9 | 1 | 2020年2月5日 00:23 |
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無理です。
これはただの通信カードであり、Wi-Fiルータ機能はありません。
書込番号:25720336
0点
まぁ、同じ使い方をする人は多くは無いと思いますが、メールでメーカーに問い合わせ中なので結果がわかったら報告します。
単にナビとして使うだけなら、他メーカーでもいいのですが、やはりこの通信機器を利用したdocomo in Car Connectが気になります。
とりあえず1台の車に導入してみようと思っておりますが、使い勝手が良ければ二台目にも導入したいと思っております。しかし、ND-DC3が使い回しできるのであれば、日常はAの車で、週末はBの車で利用ということが出来ます。二台分の契約だと勿体ないですよね。
普通に考えたら出来そうな気がしますが、、、一応購入前に確認です。なお、購入自体はナビのDCモデルのほうの予定です。
5点
ND-DC3を購入いたしましたが、docomo in Car Connect(NTTドコモの4G(LTE網)を使ったデータ通信のは、購入後有料ということでした。3年間無料は、ND-DC2モデルと同じ機能が3年間無料だそうです。910DCモデルは、docomo in Car Connect1年間無料です。
5点
有益な情報ありがとうございました。スティックなしのナビで購入し、3年間使える本製品を買った方がお得だと思ってました。
ナビ買う前に確認できてよかったです
書込番号:23603966
2点
avic-cq910dcを購入し、車に設置完了、ND-BC3をネットワークスティック用のケーブルに接続し、いざdocomo in Connectの登録をしようとしたところ、ND-DC3の緑色ランプは点滅を繰り返し、待機中のままナビは登録画面に切り替わらず、カスタマーセンターに問い合わせるも、ケーブルの接続を確認してくれの一点張りで初期不良?を認めず、最悪です。
書込番号:23210011 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kpa2apa2desu36さん
質問ではないので、どうってことはないのですが。
対策1 ナビはDIYですか?もしそうなら配線間違えはありませんか? ABなどの販売店での架装ならそちらに相談してみては?
対策2 「ND-BC3をネットワークスティック用のケーブルに接続」は、ナビの後ろから出ているUSB中継プラグですよね。
1本しか同梱されていませんが、まさかUSB分配器で増やしているとか?それとも、同梱されているのと同じものを購入した?
対策3 緑色が点滅しているのは故障ではなく「待ち」状態、つまり、つながっているのにも関わらず、電波が弱いので、何とかしろと?
ドコモの電波状況は良いところでしょうか?金属に囲まれてはいないでしょうか?一度窓ガラスに貼り付けてテストしてみては?
書込番号:23210389
4点
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