『Wifiは使えるのにBluetoothが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer TX3000E

  • Wi-Fi6対応の無線LANアダプター。2402Mbps(5GHz)+574Mbps(2.4GHz)の高速Wi-Fiスピードを実現。
  • インテル「Wi-Fi 6 AX200」モジュールを搭載。可動式の2本の外部アンテナで、信号の受信可能範囲が大幅にアップ。
  • Wi-Fiセキュリティ規格WPA3に対応。1024-QAMとMU-MIMOに対応し、高速でスムーズなWi-Fiを受信できる。
最安価格(税込):

¥6,782

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,782

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,782¥9,438 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express x1/USBピン端子 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX3000Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX3000Eの価格比較
  • Archer TX3000Eのスペック・仕様
  • Archer TX3000Eのレビュー
  • Archer TX3000Eのクチコミ
  • Archer TX3000Eの画像・動画
  • Archer TX3000Eのピックアップリスト
  • Archer TX3000Eのオークション

Archer TX3000ETP-Link

最安価格(税込):¥6,782 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • Archer TX3000Eの価格比較
  • Archer TX3000Eのスペック・仕様
  • Archer TX3000Eのレビュー
  • Archer TX3000Eのクチコミ
  • Archer TX3000Eの画像・動画
  • Archer TX3000Eのピックアップリスト
  • Archer TX3000Eのオークション

『Wifiは使えるのにBluetoothが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX3000E」のクチコミ掲示板に
Archer TX3000Eを新規書き込みArcher TX3000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX3000E

クチコミ投稿数:6件

ドライバ再インストールしたのですが治りません
だれかたすけてください

書込番号:25279645

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2023/05/29 22:38(1年以上前)

添付画像のケーブルが抜けてたりしませんか。
このケーブルはBluetoothを使用するために必須なので、抜けていたり断線していたらBluetoothは使えなくなります。

書込番号:25279674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/05/29 23:20(1年以上前)

bluetoothだけ使えないならUSBケーブルかコネクタだよね。。。
WIFIカードのbluetoothはUSB接続だから

PCがRyzen搭載なら、一度、メイン電源を落としてプラグを抜いて数分待つと復活したりする。

書込番号:25279720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/30 07:06(1年以上前)

再起動5回目ぐらいでなおりました〜

書込番号:25279924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX3000E
TP-Link

Archer TX3000E

最安価格(税込):¥6,782発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX3000Eをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング