『Bluetooth用ヘッダーケーブルの規格』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer TX3000E

  • Wi-Fi6対応の無線LANアダプター。2402Mbps(5GHz)+574Mbps(2.4GHz)の高速Wi-Fiスピードを実現。
  • インテル「Wi-Fi 6 AX200」モジュールを搭載。可動式の2本の外部アンテナで、信号の受信可能範囲が大幅にアップ。
  • Wi-Fiセキュリティ規格WPA3に対応。1024-QAMとMU-MIMOに対応し、高速でスムーズなWi-Fiを受信できる。
最安価格(税込):

¥7,006

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,006

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,006¥9,438 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:PCI Express x1/USBピン端子 周波数帯:2.4/5GHz Archer TX3000Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer TX3000Eの価格比較
  • Archer TX3000Eのスペック・仕様
  • Archer TX3000Eのレビュー
  • Archer TX3000Eのクチコミ
  • Archer TX3000Eの画像・動画
  • Archer TX3000Eのピックアップリスト
  • Archer TX3000Eのオークション

Archer TX3000ETP-Link

最安価格(税込):¥7,006 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • Archer TX3000Eの価格比較
  • Archer TX3000Eのスペック・仕様
  • Archer TX3000Eのレビュー
  • Archer TX3000Eのクチコミ
  • Archer TX3000Eの画像・動画
  • Archer TX3000Eのピックアップリスト
  • Archer TX3000Eのオークション

『Bluetooth用ヘッダーケーブルの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer TX3000E」のクチコミ掲示板に
Archer TX3000Eを新規書き込みArcher TX3000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth用ヘッダーケーブルの規格

2024/03/06 01:54(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer TX3000E

スレ主 HP3375さん
クチコミ投稿数:3件

Bluetooth機能を動作させたいのですが、ヘッダーケーブルを紛失してしまったためBluetoothが使用できません。
マザーボード側に接続するのがusb2.0の9ピンだと言うことは判断できるのですが、wifiカード側に接続する端子の規格がわかりません。
規格がわからなかったため海外通販でBluetooth用ケーブルだと謳ったケーブルを3種類注文しましたがどれも接続出来ませんでした。
メス側を定規で測ったら6mm×3mm程でした。(目が悪いので誤差があると思います)

ご存じの方おられましたら、ご教示のほどお願いいたします。

書込番号:25648816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11266件Goodアンサー獲得:1915件

2024/03/06 02:06(1年以上前)

スマホで投稿しているのだから、写真もアップしましょう。

書込番号:25648818

ナイスクチコミ!2


スレ主 HP3375さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/06 02:47(1年以上前)

失礼しました。
ヒートシンクを外した状態ですが、メス側端子の画像をいくつか投稿しました。
海外通販で購入して試した端子の規格は分かる範囲で言うと、PH2.0mm,ZH1.5mmです。もう一種類試しましたがショップページに記載がありませんでした。(処分済みのため画像投稿は不可)
ご教示のほどお願いいたします。

書込番号:25648828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2024/03/06 02:55(1年以上前)

コネクタはヒロセなどのDFシリーズのどれかだと思いますが、いろいろな種類があるので特定は無理だと思います。TP-LINKへ直接Bluetooth USB cableの入手方法を聞くのが無難です。

マザーボードがM.2 2230対応の場合は、アダプタ毎買い替えたほうがすっきりしますよ。
https://kakaku.com/item/K0001399541/

書込番号:25648830

ナイスクチコミ!1


スレ主 HP3375さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 17:15(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信いただきましてありがとうございます。
古いマザーボードのためM.2スロットがなくワイヤレスカードでBluetoothを使いたいと思っています。

あくまで私の[Archer TX3000E(JP) Ver2.0]という型番での話しですが、コネクタの規格については解決いたしました。
海外通販で、MX1.25-4Pという規格?のコネクタがついたケーブルを購入しつけてみたところ、ぴったりはまりBluetooth機能が動作しました。海外通販の画像ですが載せときました。

書込番号:25660306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer TX3000E
TP-Link

Archer TX3000E

最安価格(税込):¥7,006発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer TX3000Eをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング