『装着したままでバッテリー交換も出来ないのに純正部品!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,100¥20,150 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥22,500

タイプ:グリップ ECG-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECG-5の価格比較
  • ECG-5のスペック・仕様
  • ECG-5のレビュー
  • ECG-5のクチコミ
  • ECG-5の画像・動画
  • ECG-5のピックアップリスト
  • ECG-5のオークション

ECG-5オリンパス

最安価格(税込):¥17,100 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • ECG-5の価格比較
  • ECG-5のスペック・仕様
  • ECG-5のレビュー
  • ECG-5のクチコミ
  • ECG-5の画像・動画
  • ECG-5のピックアップリスト
  • ECG-5のオークション

『装着したままでバッテリー交換も出来ないのに純正部品!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECG-5」のクチコミ掲示板に
ECG-5を新規書き込みECG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > オリンパス > ECG-5

スレ主 MooFuuさん
クチコミ投稿数:156件

こんなガラクタ出すくらいなら、さっさとE-M1 mark3出せよ、最低!

書込番号:23031778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/07 06:44(1年以上前)

こういうのはレスしないでほっとくのが一番ww

書込番号:23031806

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/11/07 10:18(1年以上前)

こんな物でも、...

私は買いません、重くなる。

書込番号:23032115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2019/12/13 19:46(1年以上前)

グリップ探してます。

E-M5 Mark III 用

■ホールディング性を高める金属削りだしの外付けグリップ。

■装着したままでのバッテリー交換と、ワンタッチでの三脚着脱が可能です。

■底面にはクイックシュー対応のレールを搭載し、対応の雲台に直接装着できます。

やりぃ!
・・・ https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4545350052829/
と、サイトに飛んだら 型番ECG−5 ・・・ がっくし。  さすがビックだわ。

書込番号:23105016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ECG-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ECG-5
オリンパス

ECG-5

最安価格(税込):¥17,100発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

ECG-5をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング