価格帯:¥2,574〜¥3,960 (25店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
このリモコンを操作するには「テレビ操作」のボタンを押してランプを点灯させなきゃいえないのですが、ボタンを押すとすぐにテレビ操作のランプが消えて操作できず困ってます。
電池カバーを外して電池をいじくると操作できるようになるのですが、非常に不便です。どうすればいいのでしょう?
書込番号:25800139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電池は新しいですか?
電池が減っているということはありませんか?
書込番号:25800197
1点
>khiro1さん
>「テレビ操作」のランプがすぐ消える
アルカリ単3形乾電池2本を購入し、交換しましょう。
書込番号:25800229
1点
>khiro1さん
こんにちは
電池が新しい場合、一旦電池を抜いて、10分ほど放置してみてください。
その後リモコンに電池を入れ、再度操作してみてください。
書込番号:25800235
0点
「シャープ > AN-65RC1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/06 20:18:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビリモコン
(最近5年以内の発売・登録)








