※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > Roborock > S6 S602-04
S6とS6 Pureの違いを教えていただけないでしょうか?
調べ方がよくないのかすぐに見つかりませんでした。
Pureの方が安価なので何か機能が削減されているのか知りたいです。
書込番号:23780377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もわっとさん
Pureの方は、ひかりTVショッピングオリジナルモデルとのことで、ひかりTVショッピングからしか買えないようですね。
書込番号:23781508
0点
ありがとうございます。
機能的な違いがなければ価格の安いPureが買いなんですけど、そこがわからないんですよね。
ここで回答がつかないようでしたら、ひかりTVショッピングに問い合わせすることも検討してみます。
引き続き、情報お待ちしております!
書込番号:23781611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もわっとさん
クチコミもレビューも捨てハン揃いで笑えますが、なぜこんなものを選ぼうとされるのか理解できません。言う程安くありませんし。なぜ普通にルンバ等にされないのでしょう。
書込番号:23781851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Roborock > S6 S602-04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/04 18:20:06 | |
| 4 | 2020/11/11 18:57:35 | |
| 0 | 2020/08/04 19:40:24 | |
| 1 | 2020/05/31 15:30:23 | |
| 3 | 2020/04/28 14:54:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








