『眺めるだけで満足してしまう美しさ』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,659,900

(前週比:+129,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,255,000 (5製品)


価格帯:¥2,659,900¥2,680,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,659,900 (前週比:+129,900円↑) 登録日:2019年10月23日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

『眺めるだけで満足してしまう美しさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

眺めるだけで満足してしまう美しさ

2021/02/20 22:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

クチコミ投稿数:42件

本当に綺麗な時計です^ ^
2019年に116622を手に入れてから、未使用のまま眺めるだけで温存してきましたが、株価急騰のこのタイミングで手放そうかと考えています。
いまが売り時ですかね?

書込番号:23978844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/20 23:50(1年以上前)

勿体ない気がします。
ダークロジウムの新型なら売らない方がいいと思います。
プレ値も付いてますし、その気になればいつでも手放せますしね。
当方もまだ持ってないから裏山です。

書込番号:23979045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/20 23:53(1年以上前)

これは116622ですね。
じゃあ売りです。
126622しか価値はないですから。
今後も売却値は期待できませんよ。

書込番号:23979053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:42件

2021/02/23 21:15(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
売却しようと思います。

書込番号:23984795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,659,900登録日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング